ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



キリンの角

関東は梅雨明けしたの…?!

それまで本気の梅雨っぽい感じで
うすら寒かったのに
土曜からいきなりの真夏日…
土曜はガマンしたけど
日曜はガマンできず
クーラー稼働。

そんな人間的には快適な気温の室内で
猫たちは…?
20150713_01.jpg
ジルバは暑くないの??
すごいね…
20150713_02.jpg


20150713_03.jpg
顔…!笑
眩しいらしくて眉間にしわが寄っている…!

耳の間が、
毛流れで
キリンの角みたいにチョンと毛が立ってるのが
かわゆいね♡
20150713_04.jpg
でもさすがにしばらく日光浴したら
フローリングに転がっていました。

サンバたんはというと。
20150713_05.jpg
これは朝起きた時なので
エアコンなし時なのですが、
ちゃんと温度調整している。

女の子達は
私的にはさほど涼しくもない時でも
お気に入りのキャリーや
猫ベッドのおさまって寝ていました。
どんだけ寒がりやねん!
と思っていましたが
さすがにこの週末以来、
クーラーがついていない時は
床に転がり始めています。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しい!!
=======================

コメントありがとうございます!

ジルねこさんは
ストーカーなので
いつも観察し放題、
さわりたい放題です(^皿^)
イタズラ娘なんですけど
意外や意外、サンバより空気が読めるとこも
ある良い子です♡

-2 Comments

ayahase says...""
ちゃんぽん地方は台風の影響なのか
暴風雨がすごかったですよ
雨風がひどくて夜もなかなか寝れなかったです

一気に暑くなりましたよね
ジルバちゃん 窓辺で太陽の光をそんなに浴びて!
眉間のしわもかわいいです
耳の間もいいですね(≧▽≦)
指でつつつ~って触りたくなっちゃいます♪
サンバちゃん ヘソ天始まりましたね~
チョコチィも涼しい場所を求めて 移動を繰り返すようになりましたよ~

☆☆
2015.07.14 06:59 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
キリンの角って・・・(笑)
どこどこ?って探しましたわ!
ジルバちゃんはけっこう暑いの平気なのかな?
うちもジルは暑さ寒さに強いのよ!
そういえば、ジルのバっカーン寝なんて見たことないかも!
2015.07.14 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/375-d18dc024
該当の記事は見つかりませんでした。
