ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



おやつがもらえる方式

いつぞやの週末、
私の母と姉が
家に遊びに来ました。
ベンガルずが姉に会うのはいつぶりだったかな〜?
ともかくサンジルは子猫だったから
覚えていたかな?

うちの子たちは抱っこが
好きではありませんが、
頑張ってはくれます。
20150715_01.jpg
頑張るサンバちゃん。
爪を出さなくて本当にかしこいね、
と母。

姉にじゃらしも振ってもらいました。
20150715_02.jpg
ジルバのマズル、
ぷっくら過ぎて取れそうです。
サンバも頑張りました。
20150715_03.jpg
そして、
クールダウン。
20150715_04.jpg

頑張って
抱っこを頑張るとおやつがもらえる方式。
20150715_05.jpg
このジルの必死の顔!

サンバもジルバもとも人懐っこくて
おもてなししてくれて
良い子良い子!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しい!!
=======================

コメント、
お返事できる感じだったので
また個別に返してみました^^

-2 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんもジルバちゃんも抱っこが好きじゃないんですね~
チョコチィも好きじゃないんですよ~
子猫の時にいっぱい抱っこしてると違ったらしいんですけど
時すでに遅しです・・・

ジルバちゃんのマズル!!!
つんつんしたいです(≧▽≦)
サンバちゃんも座ったまま上手に遊んでますね♪
クールダウン中の表情もいいですね~
おやつの時のジルバちゃんの表情もいいですね~
ホントサンバちゃんもジルバちゃんもお利口さんですよね~(^-^)

☆☆
2015.07.17 06:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜(><)
子猫の時からたくさん抱っこすると、
というのは聞いたことがあって
ある程度頑張った気はするのですが、
ダメでした…!笑
チョコチィたんも抱っこやイヤなんですね〜。
まぁ、自分から膝に乗るのは良くても
無理矢理はイヤだ!
みたいなのが猫さんですもんね(^^;

ジルもサンバも一生懸命遊ぶんですが、
捕まえたらなかなか返してくれなかったりするのが
ちょっと面倒くさいんです(^^;
でもほんとほんと!おりこうさんです♡
ありがとうございます(^▽^)
2015.07.18 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/377-b463b446
該当の記事は見つかりませんでした。
