ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ふとん猫よ、さらば…

おふとんで寝るお嬢さんたち。
20150717_01.jpg
でしたが、
さすがにここ1週間ほどでしょうか。
暑くてベッドにはあんまり来てくれなくなりました…

寝室の本棚の上などで寝ています。

夏が本格化する前に
一緒に寝ていた最近の写真で
人と寝る猫との別れを
惜しんでみましょう。
20150717_02.jpg
旦那のわきの下で寝るジルバ。

20150717_03.jpg
腕枕ジルバ。

20150717_04.jpg
私の左側にサンバ、足の間にジルバ。
しばらくの間これがデフォだったのに…(:;)
20150717_05.jpg

また一緒に寝ようよ!
20150717_06.jpg
でもお互い本当に暑いんだよね…
夏はやーね。
また涼しくなるまでは
ふとん猫よ、さらば…(:;)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しいのです!
=======================

-6 Comments

ayahase says...""
お布団の上でねむねむのサンバちゃんとジルバちゃん
可愛いですね~♪
そうですよね 暑くなると一緒には寝てくれなくなりまうよね
涼しい場所 よ~く知ってますよね

寒くなってくる時期まで ふとん猫はお預けですね

☆☆
2015.07.19 00:44 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
そうですね… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
これほどまでに密着して過ごしたあの夜とは…
うん…しばしのお別れ… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちくそー!暑い夏なんて大嫌いだーっ!キラ──(乂Д´)──イッ!!
ネコ様とベタベタできない夏なんてーっ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
……ん?……あ、そうか。
この切なく胸焦がす季節があるからこそ、
次の冬の到来がヨロコビに変わるのかぁ〜。
そう考えたら、暑苦しく物足りない夏も悪くないかもねぇ♪
しっぽ達のおかげで、四季様々にヨロコビを感じられますね♪
2015.07.20 21:10 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
暑くなってきたらお布団猫やめちゃうのね~
うちの以前の子達は夏もくっついてました!
暑い暑い!勘弁してくれって感じだったけど^_^;
また涼しくなるまでお預けですね!
ねこさんも人も!

↓ ムゥスくん、ひさしぶり!
にっこり笑ってる(笑)
正面のお顔なんてなかなかゆっくり見る機会なんてなから、おもしろかったわ~
目が・・・目がやっぱり爬虫類!
お手手は、ほ~んとかわいいよね!
2015.07.21 22:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ねむねむの生き物って
なんであんなに可愛いんでしょうね??
あの無防備さがたまらないんでしょうか。
涼しい場所、
探して居心地のいいところで寝てますよね!
かしこくて安心^^

さみしいけどお預けですね〜(><)
冬の方が好きだーー!
2015.07.24 01:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
私もーーー!
暑い夏なんてキライだーーー!!
えぇ…そうかぁ…
あの至福の時を当たり前のものと思わず
ありがたさを噛み締めることができるために
夏はあるのね…?
夏さんって厳しいっすーーー(><)
でもそうですね、
夏は夏でヘソ天が楽しめますもんね!!
2015.07.24 01:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
さすがに猫たちも暑いみたいで
おふとん猫はお預けです〜(:;)
ええぇーー!
夏もくっついて寝てたんですか!
すごいな、暑くないのか
暑くてもいいからくっついていたかったのか。

ムゥス、だいぶお久しぶりでしたね(^m^)
にっこりしてるんですけど
目がすごい恐竜みたいですよね〜!
目だけはワイルド!
2015.07.24 01:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/379-f3b0b915
該当の記事は見つかりませんでした。
