ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



初風呂

20140702b_01.jpg
はい。
やってしまったでございます。
ベンガルずを初風呂に入れてしまいました。
この日天気が良かったものですから…

2人とも一心に
体を舐めてます。
20140702b_02.jpg
ぬれねずみのよう。

20140702b_03.jpg
ごめんね、ごめんね。
あの、
ほら、
小さい時からお風呂いれたりすると
慣れてくれるとかって言うじゃない…


ごほうびあげるから!
20140702b_04.jpg



ふー疲れたぁ!なジルたん。
(PCだとクリックで全画像表示かな)
20140702b_05.jpg

すやすやサンバたん。
(PCだとクリックで全画像表示かな)
20140702b_06.jpg


お風呂は2人まとめて
入れたのですが、
なおなお言いつつも
爪出したりせずとてもいい子達でした。

ジルバを洗っている時
濡れている所に立っているのが
イヤだったのか、
サンバが私の背中に避難しておりました(^^;
こんな。
20140702b_illust.jpg
私もびしょびしょ。


生まれたまんまの子猫臭がしなくなって
少し後悔しないでもないですが、
そのうち本人達の元の匂いに戻るかな!

↓クリック頂けるのが励みになっております〜!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-6 Comments

みみ♪ says...""
ぬれねずみ~♪ でもかわいい~♪ そしてエライ~♪
うちも小さい頃からお風呂入れよう!と頑張ったのですが
姉弟ともにすごい拒絶っぷりで・・結局諦めました・・失敗(泣)

そのステキなイラストはHAM CHEESEさんが描かれたんですか?
すごく上手~♪もしかしてお仕事はイラストレーターさんとか♪
私もがんばってうちのニャンズ描いたことありましたが、
何度描いても楳図かずおになっちゃいます・・(;´∀`)ドヘタ~
2014.07.04 10:48 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says...""
あら~♪
お風呂入ったんだね♡
そっか~!初風呂だったんですね(^O^)
うちのニャンたちは、もう大人だけど
何回お風呂に入っても嫌がります(笑)
と言うか、ビビリなので怖がります(;´∀`)
でも、ビビリだから、ぬるま湯を出すと体が
硬直したかのようにピタッと大人しくなるんですよ(笑)
2014.07.04 11:12 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃははははw
1枚目を見て「やられましたねぇ~!」って笑ってしまいましたw

そうそう、猫様はお風呂そんなにいらないのでしょうが、
入れなくてはならない時に、おっそろしく嫌がったりすると
ストレスになりますもんね(汗

良い子だったとの事、エライですね~^^

サンバちゃんが背中に避難イラストステキですね!
これ、HAM CHEESEさんが書かれたのでしょうか! 尊敬@@
あんよが濡れるのがイヤだったのと
ちょっとコワくって、ママに避難だったのかなぁ^^
2014.07.04 17:19 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
あんまり拒絶されたら
無理して慣らさなくてもってなりますよね〜(^^;
にゃんこはそんな必要ないですもんね。

ありがとうございます〜!えへえへ。
イラストレーターだなんてとんでもないっす!
自分んちの子たち描きたくなりますよね〜♡
楳図かずおも楽しそう〜笑
2014.07.04 20:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
何回入っても慣れないものは慣れなかったり
するんですね〜 (;´v`)
うちの子はどうかな??
ビビリちゃん♡
でもお湯で大人しくしてくれたら
さささーっと入れてしまえるから
結果ストレス少なくすみそうでいいですね!
2014.07.04 20:17 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうなんですよ〜!
慣れてくれていたら
いざ必要になった時に困らないかな〜
とか思いつつ…
あと、入れてみたかった(^^;

でっかい声で抗議してましたが、
おりこうさんにしてくれました〜♡

恥ずかしながら私が描いたのでした〜。
ステキだなんて照れちゃいます(〃∇〃o)
ありがとうございます!
足場としてだけじゃなく頼ってくれてたなら
本当に嬉しいなぁ♡♡
2014.07.04 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/38-b7c483f0
該当の記事は見つかりませんでした。
