ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



いいねぇ、女子達は

サンバはお水を飲む時の
音が大きいのです。
20150723_01.jpg
音の大きさはさておき。
振り向いたサンバたん。
20150723_02.jpg

一気にテンションマックス!
20150723_03.jpg


20150723_04.jpg
そう、ジルバと
かけっこ取っ組み合いの最中でした。

ふぅ!
20150723_05.jpg
ジルたんも
一呼吸入れてからの…
20150723_06.jpg


20150723_07.jpg
いいねぇ、
女子達は仲良しで
楽しそう!

もっとやってくれい!


余談なのですが、
この間の3連休。
大したことはしなかったのですが、
結果としてかき氷の旅でした。

1日目:ラーメン屋さんのかき氷
何週間か前から行きたくって
いざ行ったら
店が潰れてた…

2日目:ちょっと行ったとこにあるかき氷屋
夕方行ったら
売り切れてた…

3日目:2日目のかき氷屋
炎天下のもと1時間並んで
やっと食べれた〜!!

20150723_08.jpg
並んで何か食べるなんて
いつぶり…?
でもやっと食べることができて満足。
あわよくば2杯とか食べてやろうと
思ったのですが
案外1杯でお腹いっぱいになるのね〜!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しいのです!
=======================

-4 Comments

ayahase says...""
お水飲むときの音 あ~飲んでるってわかるから
安心しますよね~
テンション上がったサンバちゃん お耳がすごいことになってますね!
サンバちゃんとジルバちゃん 組体操みたいになってますねw
サンバちゃん キャリーのとこでの写真 しっぽボワッとなってますか?
ホント仲良しですよね(^-^)

かき氷 暑い日が続くから人気なんでしょうね~
美味しそうなかき氷ですね!
すごいボリュームですね
見てるだけでもちょっと涼しく感じます(^-^) 

☆☆
2015.07.24 06:55 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
仲良しだね~
サンバジルバちゃんはやっぱり姉妹だから、やる気モードも一緒に入るのかしら?!
うち、バラバラだったでしょ~
姉妹だったら、テンションの入り方も一緒なのかな~
楽しそうだもんね!

ごっついかき氷!
これは何味?!
チョコ味かしら?
かき氷に並ぶの~?!
暑さマックスで食べられていいかもだけど(^^ゞ
アルプスの天然水とかですか~?!
2015.07.25 22:01 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ!
あの水を飲んでる音を聞くと
安心ですよね^^

テンションあがって走り出したサンバ、
勢いがすご過ぎて耳がへにゃってなってますね笑
2人で興奮して追いかけっこしてると
しっぽたぬきになりながら遊んでます(^m^)

ボリュームあっても
言って氷だからもっと食べられるかと思ったら
甘かったです〜!
2015.07.27 00:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
仲良し〜(^0^)
ちゃんとお互いの様子見て、
どっちかのスイッチが入ってると
お!やるか!
って感じでいい感じに遊んでます!
が、たまにサンバがしつこくてジルバは嫌そうな顔してます(^^;
ラスくんとジルちゃんのタイミング合わなかったりするのも
またそれぞれの心情が窺えていじらしいですよね♡

そうそう!これはカカオ味って銘打ってました!
まさか並ぶと思わなかったんですが
ここまで来たら並ぶしかないって感じで…(^^;
天然水とかではなさそうだけど、
なんかおいしかった〜!!笑
2015.07.27 00:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/380-f34879f7
該当の記事は見つかりませんでした。
