ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



鼻息荒く

窓際においた
猫ベッドでねむねむジルのすけ。
20150726_01.jpg
ヘソ天じゃなかったのに、
私の気配で起きて
お腹を見せてくれます。
20150726_02.jpg
ジルたん、
お腹を見せてくれたけど…
20150726_03.jpg

眠い!!
20150726_04.jpg
でもあまりの可愛さに、
写真を撮りながら
「かわいい…!
かわいい…!!
はぁはぁ…!」
と思わず
鼻息荒く囁いてしまう人間。
20150726_05.jpg
ジルたんお返事してくれるのねーーーん!!
あーーーい!
20150726_06.jpg
起こしてしまって
申し訳ないけど
悶絶かわいい。
悶絶かわいいっ!!
20150726_07.jpg
別のタイミングですが、
サンバたんも日なたぼっこ。
20150726_08.jpg
パパラッチに若干の
イラつきを見せるサンバ様。
20150726_09.jpg


20150726_10.jpg
ごめんね、ごめんね。
かわいいの。

サンバもジルバも
ここのところ、
寝てる時に人間が寄ってくると
ワンコのようにお腹を見せてくれることが
多くなりました。
暑くなってきたから?
前より信頼してくれているから?

なんにしろ非常に
ありがたく
より一層愛しくなります。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しいのです!
=======================

-8 Comments

ayahase says...""
ねむねむジルバちゃん かわいいですね~
ヘソ天の時の くいっとなったお手手やあんよってホント
ずっと見てられますよね~♪
ねむねむでも 「あい」ってお返事してくれるなんて
ますます鼻息荒くなっちゃいますね!

サンバちゃん 日光浴してますね~
サンバちゃん 窓際は暑くないですか~?
お腹見せてくれるのは 信頼してくれてるからっていいますよね
サンバちゃんもジルバちゃんも信頼してるんですよ(≧▽≦)

☆☆
2015.07.27 06:57 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
可愛すぎて鼻息荒くなる〜!
分かります、分かりますww
「あいっ」てお返事してくれるジルバちゃんも、
いらつくサンバちゃんもカワイイですねぇ♪

一緒にいる時間の経過と共に信頼の証を
感じられるようになって、
ますます愛おしくなりますよね(*^^*)
2015.07.27 21:00 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ジルたんの「あい」かわいいんだよね~
動画のお返事すごくかわいかったよね~ 
また、撮ってね!

だんだん、少しずつだけど、変わってくるよね!
お腹見せるようになったり・・・
やっぱり信頼度がアップしているんじゃないかな~
うちのジルたんもへそ天はしないけど、転がってるときにさわったら、ちょびっとだけお腹さわれるようになりました!
やっと・・・(^^ゞ

サンバちゃ~ん やっぱりハンサム!
2015.07.27 22:44 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ジルバちゃんのヘソ天ーっ!けしからんですねぇ!
お手手で自分の足を持っちゃって!(* ‾᷄ །། ‾᷅ *) タラー
そりゃ 鼻息も荒くなりますわーっwww
悶絶かわいい!悶絶かわいーっっ!

サンバちゃん、ちょっとムッとしたようなお顔が美しい♪
二人とも美人さんだから♪
どんな表情もどんな仕草も堪らんですね♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

…にしても、超絶暑い。
この暑さに負けずにご機嫌さんで過ごすんだよ〜♪
2015.07.28 12:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜!!
起こさないように小さい声で
かわいい…!とか思わず言っても
お返事してくれるものだから
余計嬉しくて声をかけてしまうのです(><)

窓際暑いと思うんですが、
部屋自体はエアコンで涼しいので
猫的にはちょうどいいのかもしれないです!
信頼してくれてるならすっごく嬉しいなぁ♡♡
2015.07.28 22:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと当居人達さんへ!"
鼻息荒くなりますよね〜!笑
デレるジルバも可愛いですが、
ツンツンサンバも可愛い!
つれないけど…(:;)

そうなんですよね!
時間の経過とともに
前は見せてくれなかった姿とか
単純に人間側が猫さんの行動パターンや
要求がわかるようになったりとか
そういうのでも嬉し誇らしくなりますよね^^
2015.07.28 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ〜
さっそく機会があったので
同じような動画撮ってアップしちゃいました(^m^)

その感じ、ジルちゃんらしい!!笑
ちょっとずつでもさわれる時間が増えてきたりしたら
余計にたまらないですね〜♡
小悪魔な野生児なんだから!笑

サンバたんはキリっとハンサムハンサム(^0^)
2015.07.28 22:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そう!!よく気付いて下さいました!
なんで自分のあんよ持ってるの〜(≧∀≦)??
全くほんとにけしからんです!!

美しいもんだからちょとむっとしてても
絵になるんですよね〜デレデレ♡

ほんとに!
夜もろくに涼しくならない…
人間は暑いとか寒いとか言えるけど
しっぽたちはそういうわけにはいかないので
快適にしてご機嫌で過ごしてもらわないとですね!
2015.07.28 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/381-ef5400ee
該当の記事は見つかりませんでした。
