ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


お返事&ヘソ天

一日あいたくせに
前の記事の甘えん坊ジルバの
続きです。

寝てたのに起こされてしまい、
毛繕いをするだけなんですが
あんまり可愛くて
写真をお蔵入りさせることが
できないわたし…
20150728_01.jpg


20150728_02.jpg


20150728_03.jpg

そして
甘えながら
お返事&ヘソ天してくれる
動画です♡

本当にいつも起こしてしまう
ダメな人間です。

今度は絶対さわらない!!
静かに見るだけ!!
写真とかも撮らない!!
と思ってる時も
しばらく見つめてると
うっかりさわってしまうんですよね。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しいのです!
=======================
スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
毛繕い姿もかわいいですね~(≧▽≦)
最初の写真の おでこのとこにきてるお手手もいい!
その次のお耳が裏返ってるとこもいい!
ってどれもかわいいから載せたくなっちゃいますよね~♪

ジルバちゃん
なでてもらってる間 ホント幸せそうですね~
今度はここ~ 次はここ~って上手におねだりしてますね(^-^)
くいっとなった足とかも好きなんですよ♪

☆☆
2015.07.29 07:06 | URL | #- [edit]
REI says...""
可愛いー!可愛い‼︎‼︎
ジルバの声も仕草も、本当に可愛いです(≧∇≦)
いやぁ〜。。。ジルバは凄く愛されてるね♪
幸せオーラバンバン出してるもん(笑)

なんか、声がシュガーににてるw
こんな格好を見せられて触らないなんて無理無理ー!(笑)


2015.07.29 11:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわい~かわい~♡
さっそく動画でしたね!
もうあんまりかわいくって食べちゃいたいぐらい!
動画なのに、自分がさわってる感じがしたわ!
お返事してくれて、ホンマにジルたんかわいい!
「かわいいね」って言ったら「あい」って(笑)
わかってるな!
2015.07.29 21:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですーー!!
毛繕いでお耳ひっくり返っちゃってるの
かわいいですよねー(≧∀≦)
ほんとはこの時もっともっと似たような写真
アホほど撮ってるんですけど
さすがにそっくり過ぎてしぼりました笑

幸せそうと思ってもらえると
嬉しい気持ちになります^^
ジルたん幸せだったらいいな〜!
2015.07.31 23:32 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
わーーい!
REIさんにそう思ってもらえると
すごく嬉しいです!!
ジルバうちに来て幸せだと思ってくれてるのが何よりなんですもん。
サンバたんも愛されてますよ〜♡

ジルバは声シュガー姉さん似?
かっわいー声でかっわいー鳴き方するんですよね(≧∀≦)
ですよね!さわらずにおれない♡
2015.07.31 23:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
まつぼっくりさんに言われて
そうだそうだ♪とさっそく動画撮っちゃいました(^皿^)
もうほんとあんまり可愛くて!!
そうなんですよ〜!ジルバったら「かわいい」の単語に
ばっちり反応します笑
まぁ生まれてこのかた「かわいい」と言われ続けてたらそうなるか!って笑
このお嬢さんはよくわかってるんですよ!(^^;
2015.07.31 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/382-cc0b465a
該当の記事は見つかりませんでした。
