ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ねずたん獲ってこい

キャットタワーで
ねずたん獲ってこいゲーム!
20150731_01.jpg
ジルバ、
スタンバイオーケー!
20150731_02.jpg


20150731_03.jpg
ジルたんはタワーの中腹から
ひとっ飛びで降りてきます。
20150731_04.jpg
ジルバも人間のとこに
ちゃんとねずみを持ってきてくれます。

が、
どや顔ジルバの
背後のサンバ、何を思う…?

ここんとこジルバの記事が
続いてる気がしますが、
次回はサンバたんのリベンジ?!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

=======================
ねこカレンダーのフォトコンテストに応募しています!
20150710_calendar.jpg

↑クリックで応援頂けると
カレンダーに載るかもなのです〜m(_ _)m
クリック頂いた方、
とってもとってもありがとうございます♡
すごく嬉しいのです!
=======================

-4 Comments

ayahase says...""
キャットタワーで穴から上半身だしてるジルバちゃん
かわいすぎです(≧▽≦)
あんよは ちょっと開いてしっかり安定させてますね~w
「来たっ」の時のちょっと寄り目になってるとこもかわいいですよね~
とってこい ホントうらやましいです
チョコチィ 野生児だからなのかとってこいしてくれませんよ~
サンバちゃん お耳はしっかりジルバちゃんの様子をうかがってますよね~
「私だって出来るもん」って思ってるんですかね~

☆☆
2015.08.01 06:57 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
ジルバちゃんのお腹♡
スリムですね〜!
ポーさんのぽよぽよぽっこりお腹とは大違いです( ^ω^;)

ねずたん、しっかり持って来てくれるなんて
賢いなぁ〜!うらやましい!
サンバちゃん、知らんぷりしていても
お耳はやっぱり気になっている感じですね!
もう、素直じゃないんだからー!かわいいなぁ(∞*>∀<*艸)
2015.08.02 00:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
上手にフィットして
安定感ばっちりですよね^^
そうなんです〜!この寄り目!!
目の形がイラストみたいにかわいいのです♡
サンジルは結構とってこいをする家族が多いらしく
遺伝するんでしょうかね??
人間的にはじゃらし振るより楽できるので嬉しかったりします笑
サンバお耳はしっかりこっち向いてますよね〜(^皿^)
2015.08.02 23:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと当居人達さんへ!"
ジルたん、
この時は伸びてるからいい感じですが、
サンバと比べるとルーススキンとモフ毛がおありなんです(^^;

ねずたん持ってきてくれると
人間は楽して遊べるからすごい助かるんです〜笑
でもだんだん持ってきてくれる距離が遠くなったりして
結局人間も取りに動かないといけないんですよね。
この素直じゃない感じ、たまらないですよねッ(≧∀≦)
知らんぷりして本当はめっちゃメラメラしてるのでしょうかね?笑
2015.08.02 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/383-563f563a
該当の記事は見つかりませんでした。
