ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



フッまた勝ってしまった…!

タワーの上にあがったきた
ジルバにからむサンバにゃん。
20150806_01.jpg


20150806_02.jpg





20150806_03.jpg
しばらくゴタゴタしてましたが、
サンバの決め技「ヒッププレス」が
いともたやすく決まってしまいました…
20150806_04.jpg
しばらく乗ってたら
さすがにピキピキきたジルバさん。
20150806_05.jpg
こっからジルにゃんの
反撃の開始ですっ!!
20150806_06.jpg
すっ転ばされたサンバ!
そくざに体勢を立て直すも
ジルバはエンジンがかかってます!
20150806_07.jpg


20150806_08.jpg
はてさて。
このままジルバの勝利になるのか…?!

例のごとく
枚数が多いので
続きはまた明日〜!!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

=======================
極楽ねこカレンダーの投票ありがとうございました!
20150710_calendar.jpg
結果は9月上旬〜中旬頃に
通知が送られてくるそうです!
=======================

-2 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん まだ上がってしまってないのに
からまれて ムッとしちゃったんですかねw
サンバちゃんのヒッププレス 見事に決まってますね~
怒ったジルバちゃんにおされて サンバちゃんの体勢もかわいいですね~
頭とか耳が壁に押し当てられてる感じもかわいいです♪


チョコが昔 蝉咥えてたんですけど 鳴いてうるさかったからか
それ以来蝉は興味ないみたいです(苦笑)
うちの野生児は 以前ヘビと格闘して どっちも手がパンパンに腫れたことがありましたよ・・・
ネズミもよく退治してくれますよ(^-^;)
チョコの方が 毛が短い分寒いのは苦手みたいです

☆☆
2015.08.07 06:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバはすぐぎゃーってなっちゃうんですよね笑
サンバはいつも冷静に技を決めてます(^m^)
さすが細かいとこまで見てくださってる!
壁に追いやられたサンバの顔とか耳いいですよね!

チョコチィちゃんたちは蝉は卒業して
ヘビにも挑んでたんですね(^^;
手が腫れちゃうなんて!!何か毒のあるやつだったのでしょうか?!
怖い〜(><)無事で良かった!!
毛が長いチィたんのが暑いのも平気で寒いのも強いなんて…!
やっぱりセンサー故障気味?笑
2015.08.07 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/387-d7df1727
該当の記事は見つかりませんでした。
