ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


ノリ悪いな〜

お風呂場好きなサンバたん。


お風呂場に行くと
扉の間にはさまって
扉と床の隙間から指やらなんやらで
遊べと催促してくるのです。
「遊んで〜」
20150810_01.jpg
この時はカメラを構えてたものですから
人間の遊び方が適当。
しょうがないから
1人で手をちょいちょい。

「サンバ楽しいのかな…?」
20150810_02.jpg
ジルバも見守るだけで
誰もろくに遊んでくれず
飽きちゃったサンバ。

「みんなノリ悪いな〜」
20150810_03.jpg

ところで
ブログのフロフィール画像を更新しました!
今までプロフィールの画像の
追加の仕方がわからなかったのです。

とは言えPCじゃないと
見る機会もないんですがね。
↓この画像です(=^・ω・^=)
20150810_04.jpg

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村
スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん お風呂場好きなんですね(^-^)
扉の間にはさまって 遊びの催促かわいいですね~
期待に満ちたお目目で見てますね♪
ジルバちゃん ホント何が楽しいんだろう??ってお顔で見つめてますね(笑)

プロフィール画像 かわいいですね(^-^)

☆☆
2015.08.11 06:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
わはは〜♪ この扉の隙間からチョイチョイ!
やりますよね〜♪ 朔丸もやります♪
朔丸の場合はトイレの扉でですけどねーw
何故だかトイレは楽しい遊び場なのですよね…いつから⁉︎ (^∇^;)

プロフ画像ステキングですね♡ さっすがハムチさん♪
あ、LINEスタンプ、毎日大活躍してますよ〜!
今やほとんど全ての連絡方法がLINEなので、
ホントに重宝しております♪ ( •̀ .̫ •́ )✧

P.S.
朔丸へのお祝いコメントありがとうございました〜♪
ただただ ご機嫌さんで暮らしてくれれば…
あたしゃ それだけで幸せな気持ちになれるんだよぉ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2015.08.11 13:20 | URL | #- [edit]
maya says...""
お久しぶりです〜!

相変わらずかわゆいですねぇ♡
前の記事のヒッププレスつぼすぎます!
綺麗にきまるもんですね!w

我が家のさつきが4.3キロくらいなので
サンジルちゃんのちょうど間くらいでしょうか?
つくしは3.4キロくらいで一回り小さい感じですね!
もう大きくなることはない月齢かしら?

何はともあれお元気そうで何より(*´ェ`*)
2015.08.11 17:42 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
そうそう!こういうところから手を出すのよね~
でも、危ないからやめなさいってうちでは遊んでもらえない!
うちもお風呂場この扉なんだけど、ラスティなんてバンって開けて入ってくるのよ!
お湯がかかると逃げて行くんだけどね~
もう開け方を知ってる(^^ゞ

プロフィールの画像、かっこいい!
看板みたい!
お店するときは、この看板だね!
色が薄い方がサンバちゃんね!って当たったところが我ながらびっくり(笑)
さすが、よく特徴とらえてるわ!私もでしょ?!
2015.08.11 21:47 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
一回遊んだことがあると
途端に覚えて
遊びスポットと記憶されるんですよね〜。
猫って記憶力があまりない、とか聞いたりしますけど
そんなことないですよね!
ジルバは遊びより食い気のお嬢さんなのですね…(^^;

ありがとうございます!
我ながら気に入ってます笑
2015.08.11 23:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
サンバはトイレではトイレットペーパーを
振ってもらえると思って
催促してきます(^皿^)
一度楽しい思いをするとちゃんと覚えてて催促してくるんですよね。
そしてこっちも飽きずにやるもんだから
ますます遊び場になっちゃいますね!

どるさくさんが前にトイレの朔丸くんとDOLくんの記事をアップされた時に
意外にトイレの扉は閉めてる派が多くてびっくりしました!
しっぽたちのためにみんな開けてるもんだと思ってました(^^;

いや〜ん!ありがとうございます♡
サンバたんはまさしくLINEの転用です(^m^)

ほんとほんと!
日々ご機嫌に過ごしてくれることが大事で幸せなんですよね(≧∀≦)
2015.08.11 23:10 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
お久しぶりです〜(^0^)
コメント嬉しいです!!

サンバたんの得意技らしくて
ちょいちょいやってます笑
なんかシュールで笑えますよね〜!

つくしちゃんはひとまわり小さいんですね〜!
サンバとジルバの500gの違いでも
ジルバ重っ!とか思うので
つくしちゃんは小柄で華奢なんだろうな〜♡

一時ヘロヘロで体力なし子だったんですが
おかげさまで元気になりました〜(^▽^)
2015.08.11 23:13 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
確かに危ないんですよね〜。
私はここにサンバがはさまってるのを良く知ってるけど
あんまり知らない旦那がはさみそうになってましたもん(><)
ラスくんすごい!!
バン!ってやって開けちゃうんだ〜笑
かしこいねーー!!

うふふ!いえーい!ありがとうございます^^
まつぼっくりさん、さすが!!
厳密にどれだけ2人の輪郭が違うのか微妙なとこなんですが
サンバのすっとぼけた感じと
ジルバのかわいいのがわかってる感じ?
出てますでしょ〜♡
2015.08.11 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/389-78ac887a
該当の記事は見つかりませんでした。
