ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバの反撃

お風呂に入れられた日の続きです。

すっかり乾いて
おやすみモードになった
サンバちゃん。
20140704_01.jpg

隣で寝ていたはずのジルバ。
遊びたくなっちゃったようです。
20140704_02.jpg
こちとら寝てんだい!
なサンバ。

でもそんなのお構いなしなのが
ジルバです。
20140704_03.jpg
サンバの顔笑


でもじきにサンバの
エンジンもかかってきます。
20140704_04.jpg

サンバの反撃の開始です。
20140704_05.jpg
ジルたんピーンチ!

20140704_06.jpg

ジルバ、
この後逃げ去って行きました。


ジルバは自分からガシガシ
サンバに仕掛けるくせに、
自分が不利になったら
ふぎゃふぎゃ文句を言う
うるさい子です(^^;


でもサンバのことが
好きなんだからしょうがないね!
20140704_07.jpg
あーーーん
ピントがきてなくてもったいない写真(><)

↓クリック頂けるととっても嬉しいのです〜!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

ピーチ✩ママ says...""
あらら~(^_^;)
気持ち良さそうに寝てたのに起こされちゃったのね(笑)
起こされてご機嫌斜めかと思いきや!
やっぱり仲良し姉妹なんだよね❤
2014.07.05 10:22 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
こちとら寝てんだい!www
ジルバちゃんは「そんニャの関係ね~」だったんですネ(*´艸`)
ぐぬぬぬサンバちゃんもピーンチ!ジルバちゃんのお顔もたまらない♡
うちは弟ニャンが寝てる姉にチョッカイかけて猛反撃されてますw
でも自分から仕掛けてふぎゃふぎゃ文句を言うのは姉ニャンです(^^;
2014.07.05 10:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ピーチ☆ママさんへ!"
ジルバは空気が読めないジャイアンなので、
サンバは慣れっこなのです(^^;
でもさすがにこの時は
ちょっと本気でいらっとしていたかな?笑
いつもこうやって2人で体力を消耗してくれる
もとい、遊んでくれるので助かります(^皿^)
2014.07.05 14:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルバはわりと良く「そんニャの関係ね~」ですw
プロレスしている時の顔って
必死すぎて笑えますよね!
ただ早すぎて大抵ブレブレなんですよね〜(^^;
姉ニャンも文句言ってますか笑
自分で仕掛けたくせに〜!と
つっこんじゃいますよね(´-`)
2014.07.05 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/39-eeacff80
該当の記事は見つかりませんでした。
