ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



こわーい顔

20150811_06.jpg
こわーい顔したサンバたん。
怒ってるの…?
20150811_07.jpg
いえいえ、
猫が身近にいる人は
ただのあくびだって
わかりますよね〜。
20150811_08.jpg
ジルバのあくび顔は
ブレブレながらも連続して
撮れたので
GIFにて!
1439299670YhZ96NSdOXms7nz1439299643.gif
お口閉じてる写真、
キバがちょっと見えてるのが
かわゆい^^

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-12 Comments

どるさく says...""
おう♪ 迫力あるぅ〜♪
こういうワイルドなお顔もまたまた魅力的ですよね〜♪
そして、この『イッ』のお顔♪ Σd(≧ω≦*) グッ
ワタクシ大好物です〜♪ ハムチさんも好きだって言ってましたよね♪
このサンバちゃんの『イッ』はちょっぴり受け口で、これまためんこい!
ジルバちゃんのあくびGIFも豪快でいいねいいね〜♪
うんうん、チラ見えのキバが可愛すぎ!

あ、ホントだ〜!プロフ画のサンバちゃんはLINEの『?』のサンバちゃん♡
それからジルバちゃん!ちゃんとキツネさんもいますね〜♪
2015.08.12 05:59 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
「くわっ」のサンバちゃんの鼻の上のシワ なでなでしたいです(≧▽≦)
「ちっ」のお顔も「イッ」のお顔も可愛すぎです(≧▽≦)
GIF 可愛くて何度も見ちゃいましたよ~

私はチョコがあくびして 口を閉じる寸前にキバの辺りに指を持って行って
口を閉じようとしたチョコを ちょっと困らせるということを時々やっちゃいます

☆☆
2015.08.12 06:50 | URL | #- [edit]
猫の鉛筆画・・くろひげ屋 says...""
おおっ!!ナイスショット
迫力満点ですね。
2015.08.12 08:20 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
おお〜♪
豪快なあくび!
「イッ」ってなるの可愛すぎ !(*´艸`*)
我が家ではあくびの写真、
なかなか上手く撮れませ〜んf(^^;
あっ!と思った時にはあくびが終わってたりしてw
2015.08.12 11:45 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
プロフィールデザインいいですね~~~っ^^
開いてすぐ気が付きました^^
センスいいなぁ~^^


サンバちゃん、あくび顔めんこいです~^^
このお顔大好き♪
猫様は周りを気にせずに思いっきりあくびして
そしてなお且つめんこい!
羨ましいですw
2015.08.12 14:17 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
おお~~
かっこいい!
レンズ大活躍してますね!
岩合さんの ライオンと猫の写真みたいよ~
写真集には是非この写真を使ってください(笑)
鼻しわもかわいい~
猫さんてあくびの時、一回、目を閉じるわね!そういえば!
ジルバちゃん見て、そうそうって思い出したわ
2015.08.12 22:09 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
そう!!この「イッ!」ですよ!!
さっくんの「イッ!」たまにアップされてるじゃないですか!
私も撮りたくて頑張ってるんですが
なかなか撮れなくて(><)
やっとって感じです!
このサンバ、やっぱりなんか受け口ですよね!笑

わ〜!よく見てくださってる!
そうなんです、ジルバの似顔絵はちゃんとキツネさんいます(^皿^)
2015.08.16 00:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ayahaseさん、猫の鼻の頭によったシワ好きですもんね(^m^)
GIFかわいいですよね〜!!
私も親バカながらもうアホほど見てます!笑

それ私もジルバでやってみましたよ〜!
指かまれちゃうかしら?
と思って見てましたけど
ちゃんとかまないように遠慮してくれますね(^皿^)
やっぱり困ってますけど笑
2015.08.16 00:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."猫の鉛筆画・・くろひげ屋さんへ!"
コメントありがとうございます(^0^)

あくびはしょっちゅうしてるはずなのに
なかなか上手に撮れないんですよね(><)
やっとそこそこぶれずに撮れました〜!!
2015.08.16 01:08 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達 さんへ!"
いや〜!
なかなか撮れないですよね!!
あくびはしょっちゅうしてるのに
タイミングよくカメラ構えてなかったり
構えてても慌てちゃってピントきてなかったり
「イッ!」は撮れてなかったり…
無駄〜に枚数だけかさみますよね(^^;
2015.08.16 23:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
お〜!!
すぐ気付いて頂けたなんて!嬉しいっ^^

このお顔いいですよね〜♡
ほんとですね〜、人間みたいに人前だから
控えめなあくびしたり手で口かくしたりせず
存分にあくびしてくれますもんね^^
そしてかわいい…!
いいですよね〜!
なんだったらトイレいってる時の顔もかわいいですから笑
2015.08.16 23:05 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
うふふ〜!わかりますか!
レンズ頑張ってます(^m^)
サンバちゃん顔かっこいいですもんねっ!!
いや〜フォトブック、だいぶ前に作ろうと思って
写真まとめかけたけれど枚数がすごすぎて頓挫しっぱなし…(^^;

猫ってあご外れてるみたいな大きな口で
あくびするから目をあけとく余裕が面積的にないですもんね笑
2015.08.16 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/390-3cd355ad
該当の記事は見つかりませんでした。
