ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



こにゃんこ祭り!

見よ!
このあどけないお顔を!
20150814_01.jpg
(左リンツ 右チョココロネ)

5月19日に
サンジルのお里のLAULEAさん
生まれた子たちに会いに行ってきたのです〜!
こにゃんこにゃんこ!こにゃんこ祭り!!
20150814_02.jpg
わらわらわらわら…
ぜんぶで6こにゃん。
20150814_03.jpg
兄妹でもブラウンの子と
スノーの子が半々!
どちらもかわゆい♡
20150814_04.jpg
ベンガルはグリッターという
キラキラ光る被毛が特徴としてあったり
なかったりするんですが、
スノーの子たちは白いのにグリッターがありましたよ〜!
白いのになんか光ってるんです。
パール加工されている感じ。
不思議キレイでした〜!

兄妹でもみんな性格が色々。
おもちゃ命の子、
ものわかりの良さそうな子、
お膝が好きな子。
共通して言えるのはみんな超元気!
20150814_05.jpg
猫じゃらしを振っていても、
これだけいると
みんなシフト制でじゃれに来るので
本当にエンドレスです。
20150814_06.jpg
立派なファーのおもちゃを咥えて
白ヒゲにゃんになってる大ちゃん。
20150814_07.jpg
みんなわらわらわらわら
とにかくかわいい。

とりとめなく写真をアップしましたが、
サンジルのお里訪問、
次回に続きます。
写真がたくさんなんですもん。
次回は中猫〜大人編!
斯うご期待!!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
こにゃんこ祭り いいですね~!
サンバちゃんやジルバちゃんの時の事思い出しましたよ(^-^)
じゃらしで 大漁ですねw
スノーベンガルって見たことないので いつか見てみたいんですよね~♪
光ってる毛があるんですね!
次回も楽しみにしてます♪
私のお気に入りのラキム氏 会いたくなっちゃいました(≧▽≦)


あくびの時に 指でいたずらするの
チョコは私が指を置いてるの気付かないので
結構な勢いで がしっときますよ(笑)

☆☆
2015.08.16 06:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよー!!
サンジルが我が家にきた時の
サイズに近しいものがあるので
うわ〜ってなりました^^
私もスノーベンガル初めて見たんですけど
ほんと、パールって感じ!きれいでしたよ〜!!
ラキム氏、相変わらずお返事してましたよ♡

えーっ!チョコちゃんは気付いてないのか!!
結構がしっとくるんですね笑
私も今度バレないようにやれるかやってみます(^皿^)
2015.08.16 23:11 | URL | #- [edit]
maya says...""
なんですか!!
このパラダイス!!!
可愛すぎる♡
白っぽくてほんわりして
おとぎの国から来たかのような♡
甘噛みされたいほど愛らしいですね!!!
2015.08.29 16:23 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
ほんとパラダイスでございましょ?
ほんとパラダイスなんですよーー(><)
白い子たちもうほんと外国の絵はがきみたいな
猫たちでしたよ!!
かばんにつめて帰りたかった…!!
この子らなら甘噛みされてもうっとりですよね♡
実際はみんなめっちゃやんちゃでしたけどw
2015.08.30 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/391-f63a1c7a
該当の記事は見つかりませんでした。
