ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


中〜大にゃんこ祭り!

「だぁれ?」
20150814b_01.jpg
だれでしょう!!

サンバじゃないんです。

そっくりじゃありませんか?!
サンジルの妹のAJです!

サンジルのお里LAULEAさんにおられる
お姫様です。

今日は昨日アップした
こにゃんこに引き続き
お里訪問の後編をお送りします。
中〜大にゃんこ祭り!

このかわいい顔をしたお嬢さん、
めっちゃお転婆です笑
基本走り回って飛び回ってるから
なかなか写真が撮れません。
まだまだ子猫です。

でもおもちゃにとびかかる前の
アイドリング、
ちょっと長めです。
そこもサンバに似てる!
20150814b_02.jpg
この角度だとちょっと印象が
違いますね。
でも↓この
おとぼけ顔は似てるー!
20150814b_03.jpg
こにゃんこに会わせてもらってる時も
可愛くて興奮しましたが、
AJとサンバがそっくり過ぎて
こっちのが興奮度高かったかもしれません。

そしてそして…!!
この美猫!
20150814b_04.jpg
サンジルのお母さんのデズリーです。
相変わらずスタイルがいいよぉ!!
だのに甘えん坊!!
20150814b_05.jpg
私たちが頭よしよししても
こんな応えてくれるんです。
REIさんに対してはもう甘々なんです(><)
サンバは顔だけでなく
甘え方もデズ母さんに似たので
デズリーくらい甘え上手になれるよう
がんばろう!!

ジルバはデズリーに似てるとこもあるけど
お父さんのラキムから引き継いだとこが
多いかな?
↓ラキム氏
20150814b_06.jpg
ラキムはお返事にゃんなんです。
私たちが名前呼んでも
律儀に「わんわん」って言ってくれます♡
ジルバのお返事にゃんっぷりは
お父さん似に間違いなし!

そしてラストはネクスト氏!
20150814b_07.jpg
ネクストはでっかい体で
気前よくゴッツン挨拶してくれました!
おでことおでこをくっつけて
スリスリしてくれるんです。

はぁかわいい!
こにゃんこも可愛いけど
おとなにゃんずも最高です。

猫たちのあまりの可愛さに
相当長居をしてしまいました…
お盆休みなのにすみません(><)
でもまた遊びに行きたい!!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-8 Comments

ayahase says...""
AJちゃん お転婆さんなんですねw
ホント サンバちゃんと似てますね~♪
甘えん坊デズリーちゃんも かわいいですね~

キャー(≧▽≦)
ラキム氏~(≧▽≦)
ラキム氏の「わんわん」ってホントかわいいですよね~
私大好きなんですよ~
ジルバちゃんのお返事にゃんっぷり ラキム氏に似たんですね♪
ネクストくん ゴッツン挨拶もいいですね~

☆☆
2015.08.17 06:43 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちはー♪
こちらこそ、いつも長く引き止めてしまってすみません(>_<)
楽しくて、ついつい沢山お話してしまうんです(汗

いやぁ〜しかし全ての写真が上手い‼︎
上手過ぎますっ!
本猫以上のものが出ていますよw
単焦点、難しそうだけどやっぱり憧れます♪
色々と落ち着いたら、また是非遊びに来てくださいね(*^^*)
いつでも待ってますよー♪
その前に私達が遊びにいきますけど(≧∇≦)
☆☆
2015.08.17 11:50 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
こにゃんこも 中にゃんこも 大にゃんこもかわい~~~♡
お里に見に行けるっていいね!
AJちゃん、ほんとにサンバちゃんに似てる!
まだ若いからちょっとお顔が細いのかしらね。
ママちゃんもきれいな子!
ジルバちゃんはパパのお返事猫を受け継いでるんだね~
ベンガルの女の子ってパパに似てるかどうかってよくわからないよね^_^;
男の子のベンガルほしいわ~
この大きさが魅力!
2015.08.17 18:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
AJちゃんはほんっとお転婆でした!
太りようがないってくらいずっとかけまわって、
デズリー母さんにうざがられてました笑

ラキムかわいいですよね^^
優しげだし声可愛いし。
ネクストくんも気前よくごっつんしてくれるんですよね〜!
なんであんなになつっこい子が多いんでしょう!!
2015.08.20 00:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こんばんは!!
とんでもないです!もうほんっといつもいつも遅くまですみません(><)
ついつい…(^^;

そんなことないですよ〜!!
使えない写真が山ほどでした…
単焦点が難しい以前に
普通のズームレンズの写真もダメなのを量産していてショックでした。
一緒にがんばりましょ(><)

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
最近サンバが少しふっくらしてきた気がするので
会った時におデブって言われないようにしなくては…!
2015.08.20 00:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですっ!
こにゃんこも中にゃんこも大にゃんこも
みんなみんなかわいいっ!!
お里に遊びに行けるってラッキーですよね^^
AJちゃん、サンバに似てるでしょ!
そうそう、まだ小さくて華奢な腕白若猫体形だから
サンジルなんかよりまだちっこいの。
確かにベンガルさんは男の子と女の子じゃだいぶ違いますね!
ましてや現役男子のお父さんだと余計に!
男の子いたら存在感すごいんだろうな〜。
あと甘えん坊っぽそう♡
2015.08.20 00:58 | URL | #- [edit]
maya says...""
大人の魅力もこれまた良い!
ママさん美人ですね〜!
スタイルも抜群!!
我が家のグータラにゃんこは
体重増加が止まりませんw
またフード難民ですよ。。
2015.08.29 16:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
こにゃんこもいいですけど
大人にゃんこも大人にゃんこの魅力がありますよね〜♡
何より落ち着いてていい笑

うちもちょっとふっくらしてきた感が…(^^;
うちはフードのストックがまだあるから
なるべく運動させて阻止せねば!
とちょっとびびっております。
フード選びは頭悩ませますね〜(><)
すんなり食べてくれるといいんですけど。
2015.08.30 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/392-fed50367
該当の記事は見つかりませんでした。
