ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ぬいぐるみなのにおしりの穴

20150819_01.jpg
私の姉が西表島に行ってきた
お土産のイリオモテヤマネコのぬいぐるみです!!

イリオモテヤマネコって
ベンガルヤマネコの亜種らしく
かなり近しい生き物なんですって!


さて、そんなイリオモテヤマネコのイリちゃん。
我が家のベンガルずが寝てる横に
並べて撮ろうと思いました。
袋から取り出した瞬間
寝てたジルバは文字通り跳ね起きました(^^;

そんな予想以上にびびった
2人の様子なんですが、
残念ながら私のスキルにより
ブレブレなのはご容赦ください…


こういう時は勇敢なサンバちゃんから
近づいてきました。
20150819_02.jpg
顔の方から行くのは
怖いらしく、
しっぽから匂いを嗅ぎ始めるサンバ。
20150819_03.jpg
ぬいぐるみなのに
おしりの穴を嗅いでます…!!笑
20150819_04.jpg
ここから一気に大胆になったサンバ!
思い切り飛びかかりました。
20150819_05.jpg


20150819_06.jpg


20150819_07.jpg
サンバたん、
サイズがいいのか
とても楽しそう!!
20150819_08.jpg
それをあっけにとられて
眺めるジルバ…

そんなジルバの様子は次回へ続くぅ!


話しは飛びますが、
今刺繍を試みてます。
20150819_09.jpg
思ったよりいい感じ^^
完成が楽しみ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
おぉ~イリオモテヤマネコだったんですね♪
ベンガルヤマネコの亜種なんですね!
全然知りませんでしたよ!

ジルバちゃん 跳ね起きたんですね
サンバちゃん おしりの匂いをチェックして
誰か確認しようとしたんですかね~
サンバちゃん がっつり捕まえて ケリケリしちゃってますねw
ジルバちゃんの様子も楽しみにしてます♪

刺繍スゴイですね!!!!
HAM CHEESEさんが刺繍してるんですか?!
凄すぎです!!!!

☆☆
2015.08.20 06:54 | URL | #- [edit]
ふく says...""
イリちゃん、相当気に入られたみたいで良かったねー(のか?)
そのうち内蔵出ちゃうかしら⁈(^◇^;)

刺繍、ものすごくいい感じ!!!
完成が楽しみ〜(≧∇≦)
2015.08.20 09:07 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ちゃんと猫っぽいって認識してるんやね!
リアルなぬいぐるみだったのね~
大きさピッタリ!
首元噛んでるし^_^;

あら!刺繍!
何ができるのかしら~
サンバたん❤
2015.08.20 21:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんです!
ベンガルヤマネコに近しいと知って
ぬいぐるみお願いしちゃいました(^皿^)

ぬいぐるみなのにおしりチェックするなんて面白いですよね〜!
猫って目より匂いや声で判断してるとか言いますけど
かなり目にも頼ってますよね!
猫っぽいのに匂いがしないし
余計得体が知れないんでしょうか??

わは!
初心者なんで見よう見まねでやってみたんですけど
我ながらいい感じですよね?!
なんて、調子にのる私…(^^;
2015.08.21 00:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
イリちゃん気に入ってもらえたみたい(^0^)
気に入り過ぎてそこまでされたら
ちょっとショックかもですが…(^^;
そうなったらイリちゃんの保護活動します!笑

わ〜い!嬉しい!!
もうちょっとしたら完成しそうなので
また嬉しそうにアップ予定です…!(^m^;)
2015.08.21 00:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんです!!
前にクッションを新しく買った時に
袋から取り出した時は
別に、って感じで匂いちょっと嗅ぐくらいだったけど
やはりただの布の塊じゃなくて
猫っぽい形状を認識してるみたい!
案外視力頼りな猫さん!
そうそう、サンバしっかり喉元がっぷりいってますよね。
野生だわ〜…

うふふ、そうそう!サンバたん^^
私も完成楽しみ!!
またアップするから見てやって下さい〜!
2015.08.21 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/393-6a89bd7e
該当の記事は見つかりませんでした。
