ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ダイソンくーん!!

いつぞやに女の子達の
カリカリが大きなダンボールで届きました。
当然隠れて遊びます。
20150821_01.jpg
サンバたん、箱に入って
狙うは掃除機のダイソンくん!
20150821_02.jpg
最初の頃こそダイソンにびびっていましたが、
近頃ではクイックルワイパー同様
ただの遊び道具です。
20150821_03.jpg
この時ももちろん
ブイーーーーン!!と稼働中。
20150821_04.jpg
ジルバはダイソンくんに
近寄って来て欲しくないそうなのですが、
転がってたおもちゃを狙ってフレームイン。
20150821_05.jpg
そしてベンガルず、
仲良くダンボールイン。
20150821_06.jpg
楽しそうな話し声が
聞こえてきそうです。

おまけ!
20150821_07.jpg
先日アップしたサンバにゃんの刺繍、
ロゼットに仕立てるべく
まわりのリボンを用意したんですが、
サンバの首に巻いたらなんて可愛いんでしょ!
バレリーナか可愛いピエロみたい♡

ジルバの首に巻いたら
いくらおやつで釣っても
バックしまくるので
写真は撮れませんでした(^^;

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 隠れてますね~w
ダンボール越しに えいえいだなんてかわいいです!
最初びびってても 遊び道具にしちゃうようになるんですね
稼働しててもお手手伸ばせるなんて スゴイですね!!
ジルバちゃんは おもちゃを追っかけてきたんですね♪

仲良くダンボールに入って かわいすぎです(≧▽≦)
女子会してそうですね(^-^)

サンバちゃん 首に巻いて似合っててかわいいです♪
ジルバちゃんは バックしちゃうんですね
うちのチョコチィと同じですね

☆☆
2015.08.23 05:50 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やっぱりサンバちゃんのほうが大胆なのね!
掃除機、うちの子達2人とも苦手です(>_<)

2人でダンボールに隠れてるの、かわい!
ホントホント、なんかヒミツのお話してそう❤

刺繍はサンバちゃんのロゼットだったのね!
かわいいの巻いてもらって!
バックするジルバちゃん、わかるわかる!
普通の反応!
やっぱり サンバちゃんのほうが肝が据わってる(笑)
2015.08.24 21:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバちゃんは本当に隠れて襲いかかるのが大好きで
いちいち毎回隠れてかわいいんです(^m^)
最初は怖かったけど、
今や適度なスリルがたまらん楽しいおもちゃになったダイソンです(^^;
さすがに体とかを吸われるとびびってますが笑

ほんとに女の子2人、
楽しそうですよね〜!仲良くて良かった!!

チョコチィちゃんもおんなじですね笑
ジルたんバックが猛スピード過ぎて
ちらりとも写真が撮れず(:;)
せっかく可愛いのに!
2015.08.25 21:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
普段猫じゃらしに飛びかかったり、
窓枠とか飛び移りなれてないとことかは
サンバの方が全然慎重でジルバの方が乱暴なのに
こういうのはサンバ大胆なんですよねー!
猫さんは人間よりよっぽど耳がいいって言いますし、
うるさいしイヤじゃなかろうかと思うんですけどね!

リボン首に巻いてるやつ、
女の子♡って感じでいいですよね〜!!
ほんとだ!
やっぱりサンバの方が肝が座ってる感じですね。
2015.08.25 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/395-7ff42af8
該当の記事は見つかりませんでした。
