ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



2014-2015 TICA ASIA REGIONAL AWARDS

昨日は目黒にある雅叙園で
なんとなんと、
キャットショーの授賞式に
参加して参りました!
サンバと一緒に昨年度
出していたショーのやつです。

私と旦那←  →サンジルのお里のREIさんご夫妻
20150824_01.jpg
ショーも授賞式も
REIさんご夫妻のお力添えなくては
なしえなかったです。

円卓でご飯を食べてから
授賞式開始です!
壇上に順次呼ばれて
ロゼットを頂きます。

スクリーンにも表彰される猫さんが
映し出されます。
もちろんサンバにゃんも!
20150824_02.jpg
おかげさまでサンバは
TICA ASIA REGIONのChampionship Alters
(アジア地区の避妊去勢部門)で
7位に入ることができました!

サンジルのお里のキャットクラブ、
Cats Paradise Partyで
こんな立派な盾も頂いてしまいました。
20150824_04.jpg
えっえっ
この文字の羅列はな〜に??

自慢させてください…!
RW→Regional Winner
地区で25位までだともらえるタイトルです。

SGCA→Supreme Grand Champion Alter
RWは他の猫さんとの順位で
もらえるかもらえないか確定するタイトルですが
こちらは条件を達成さえすれば
何頭の猫さんでも獲得することができるやつなんですが、
一番上のタイトルなんです!

なのでなので
サンバたんったらタイトル付きで呼ぶと
RW SGCA LAULEA SAMBA
となるわけですね〜!
すごーい!
なんかかっこいい!!

とまぁタイトルのために
ショーを頑張ったわけではないのですが
楽しくなっちゃって参加する中で
こういうタイトルや順位が
モチベーションになったは間違いありません。

授賞式のカタログも。
7位サンバにゃんとロゼット。
20150824b_03.jpg

SGCAのページのサンバにゃんとロゼット。
20150824b_02.jpg
ロゼットやカタログ、
そして頂いたお土産の品々…!
20150824b_01.jpg
写真たくさんになってしまったので
お土産編に続くのでしたぁ。

そしておまけの一枚…
20150824_03.jpg
REIさんご夫妻、
CPPのオーナーでありジャッジをされてるT女史、
私ら夫婦。
なんですが、
右端にいる旦那!!
ロゼットの向き!!
逆、逆ぅ〜!!
とんだ天然野郎ですよ。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

コメントのお返事や訪問が
おっついておらずスミマセン〜(:;)

-6 Comments

ayahase says...""
おぉ~授賞式だったんですね~(^-^)
マムのとこのナッシュくんの授賞式の時 記事を読んだんですけど
ホントすごい豪華な感じの空間ですよね~
アジア地区で7位だなんてスゴイですね!!!!!
おめでとうございます(≧▽≦)

ロゼットやお土産に 興味津々になっちゃいますよね~w
最後の写真の旦那さま 天然っぷりがいいですねw

☆☆
2015.08.25 07:07 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃんと!!! 素晴らしいです!!!
おめでとうございます!!
アジア地区で7位!すごいなぁ~♪
なんだか私が鼻高々です!w

旦那様、かわいらしい方なのですね~^^うふふふふw
2015.08.25 11:20 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですー!
私も去年のナッシュくんの授賞式のブログ、
見ましたよ〜!
そして今回お土産の参考にまた見ました(^m^)

ありがとうございます!!
ほんとサンバにもジルバにも頑張ってもらっちゃいました(><)
おもちゃも色々あったので
小出しにして遊んでもらおうと思います♡

旦那の天然が炸裂してしまいました笑
2015.08.25 20:48 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
いや〜ん!ありがとうございます(≧∀≦)
サンバとジルバにしたらいい迷惑だったかと思うんですが、
人間が楽しませてもらっちゃいました。
やはり評価してもらえるとすごく嬉しくなっちゃいます♡

本人はめっちゃ恥ずかしがってましたが、
おかげさまで場が和んだように思います…笑
2015.08.25 20:55 | URL | #- [edit]
maya says...""
す、す、すごーい!
キャットショーの授賞式って
こんなドレスコードありの雰囲気なのですねー!!

旦那さん。。。
出先なのに思わず吹いちゃいましたよ!
面白すぎます!!w
2015.08.29 16:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
そうなんですよ!!
最初で最後の参加でしょうが、
授賞式はなかなか非日常でしたよ!
お呼ばれした結婚式に着ていってた服着ていきましたもん!笑

旦那、ちょっとクールぶってる?感あるくせに
溢れ出る天然を隠しきれません(^皿^)
2015.08.30 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/396-90b16fba
該当の記事は見つかりませんでした。
