ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



授賞式 〜お土産編〜

日曜日に参加した
授賞式なんですが、
昨日の記事の最後のようにお土産たくさんで
帰ってきました。

人間のおやつ、
猫のおやつ、
人間向けグッズ、
猫向けおもちゃ、
などなどたくさん頂きました。

我が家で用意したのはこちら。
20150824b_04.jpg
シールと猫クリップと
おやつ!

サンバたんの名前入りシールで
封をしてみました。
20150824b_05.jpg
ショーにはサンバしか出ていませんが、
せっかくステッカーを作るなら
ジルバのもないとね!
20150824b_06.jpg
こちらはもはや自己満ですが、
どこに貼ろうかなぁ♡

そしてそして、
先日作っていた刺繍、
ロゼットに仕立てました。
サンバの受賞は
我が家だけでなく
お里の受賞でもあるので
お礼のプレゼントでした!
20150824b_07.jpg
やめろーーい!
サンバとツーショットで
撮っておこうと思いましたが
無視するか
遊ぼうとするかで断念(^^;

気を取り直して
イリちゃんと記念撮影。
20150824b_08.jpg
喜んで頂けたみたいで
とっても良かったです!!

そしてですよ…
逆にお里からお祝いにこんなプレゼントを!
20150824b_09.jpg
何かしら何かしら??

と…
また写真たくさんなので
続きます(><)

でももうお家の中のことなので
キャットショー関連ということでなく
普通の日常猫ブログとして
また見て頂ければと思います!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

まつぼっくり says...""
おおおお~~~
すごいね!
こんな授賞式もあるのね!↓
最後の旦那さんに笑っちゃいましたが^_^;

サンバちゃん、何度もがんばったものね!
やっぱり肝の据わったお嬢さんだわ!
楽しく参加されてたの、よくわかりますよ~
うちの子みてみて~みたいな(笑)
手作りロゼットはお里へのプレゼントだったんですね!
喜ばれたでしょう❤
シールもかわい~~~~♪
2015.08.25 21:16 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
HAM CHEESEさんが用意されたものも
とってもオサレで素敵ですね~(^-^)
ステッカー可愛すぎです!!(≧▽≦)
売ってたら絶対買いますよ~!!
刺繍もと~ってもステキです
REIちゃんが喜ぶ姿が目に浮かびます♪
REIちゃんとこからのプレゼントに興味津々の
サンバちゃんとジルバちゃんもかわいいです♪

☆☆
2015.08.26 06:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよー!
非日常で楽しかったです(^0^)
旦那…天然を隠しきれなかった…(^^;

サンバちゃんほんとよく頑張ってくれて(><)
そうそう!そうなんです!
うちの子見て見て!!かわいいの♡って。
評価されたら、もっともっと!ってなって、
評価されなかったら、ぐぬ!うちの子の良さが伝わらなかった…!
ってなるんですよね笑
サンバのロゼットもシールも喜んでくれました!
わーい!シールは私も大満足でした〜^^
2015.08.26 21:20 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
オサレでした?!良かったーー!!
嬉しいです(≧∀≦)
ステッカーもお土産にかこつけて
自分が欲しくて作っちゃいました(^皿^)
REIさん喜んでくれて良かったですー!
サンバもジルバもお里からのプレゼント、
もう気に入ってます♡
さすが猫さんのことをよくわかってます!!
2015.08.26 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/397-0b5930a9
該当の記事は見つかりませんでした。
