ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



素敵なプレゼント

サンバたんったら
おまんじゅうみたいな顔して
どこでくつろいでるの?
20150826_01.jpg
あらら!
ジルバも機嫌よく入ってるのね。
20150826_02.jpg
2人が入っているのは、
昨日、一昨日から引っぱり
なかなか開封されなかった
サンジルのお里からのプレゼントでした!!

箱から出したものを
まずは並べてみます。
20150826_03.jpg
図を見ながら
組み立てていきます。
20150826_04.jpg
カシャカシャ鳴るおもちゃを取り付けた途端
食いつくジル猫さん。
20150826_05.jpg


20150826_06.jpg
どうぞどうぞ!
ぜひチェックしてください。
20150826_07.jpg
上からサンバ、
下からジルバがおもちゃにじゃれ付きます^^
2人ともさっそく気に入ってくれたようでした!
20150826_08.jpg
さて、
置く場所はと言えば。
我が家のリビングにはサンジルの
大きめキャリーが鎮座しておりまして。
中に猫ベッドも入れており、
サンバもジルバもとても気に入っています。
何かあった時にすぐ格納できる、
またキャリーに慣れて欲しいという理由で出しているのですが、
いかんせん出しっ放し感が強い(^^;

なので差し替えました!
素敵素敵!
20150826_09.jpg
中の猫ベッドはキャリーに入れてたのを
そのまま入れておきましたら、
サンバもジルバも
次の日には
中に入って寝ておりました!

出しっ放し感の強かった
キャリーは寝室に持って行こうかしらね。


おもちゃは寝ながらも遊べて
よろしいね!
20150826_10.jpg
お里には大感謝です!
素敵なプレゼントありがとうございました♡
見た目も良いし、
何よりサンバもジルバも
気に入っています(^0^)
さすがのセレクションですね!!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃん
早速REIちゃんとこからのプレゼント使ってるんですね~(^-^)

作る時からジルバちゃんも興味津々ですね♪
「登ってみても」のジルバちゃん ワクワク度合が伝わってきますね☆
サンバちゃんとジルバちゃん 秘密基地みたいな感じですかね
仲良く並んで寝ちゃって可愛すぎです(≧▽≦)

☆☆
2015.08.27 06:56 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
なんかすごくステキに収まってるけど!
本来これはなに?
タワーっぽい遊びなのかな?
上にも乗れるのね!
キャリーもすごくおしゃれなのだったから、出してても大丈夫だったと思うけど、
これはおしゃれ!
ベット二つピッタリで、2人が入って、いいな~
これから寒くなってくるから、屋根もついてて、お互いが近くですごくいいね!
さすがお里ですね~ でもお高そう・・・(^^ゞ
2015.08.27 21:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
サンバもジルバも速攻使ってくれました!
どストライクでしたよ、本当に!
遊べるし爪とげるし、
作りもしっかりしてるので安定感もあるし!
ほんとに2人のいい秘密基地みたいです^^
2015.08.27 23:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
箱にはキャットファニチャーって書いてありましたよー!
しっかりしたテント的な??
そうそう!上にも乗れるし爪もとげるし!
片側はベッド入れなくてもフワフワが敷いてあるんですが、
ベッドのが寝やすそうですしね!
サイズもベッド2つ入れるのにぴったりでしょーー!
さすがですよね〜!いいもの頂いちゃいました♡
お値段は…わかりませんが、立派ですよね(><)
2015.08.28 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/398-4dd29a7b
該当の記事は見つかりませんでした。
