ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



雨はどんな匂い

お蔵出し写真デー!

ここ数日のではなく
もうちびっと前に
久しぶりに雨が降った日のこと。
20150827_01.jpg
網戸ごしに
中にも雨が少し吹き込んでいます。
20150827_02.jpg
ジルにゃん、
網戸ペタペタ。
20150827_03.jpg
雨は
どんな匂いがしてる?
20150827_04.jpg
反応が子猫みたいだね。
久しぶりだったから?
20150827_05.jpg
かわいいジルたん。
お目目が本当にきれい。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん 雨に興味津々ですね(^-^)
タッチしてる姿 可愛すぎです(≧▽≦)
雨って独特の匂いがしますけど
にゃんこさんのお鼻を通すとどんな匂いなんでしょうね~

☆☆
2015.08.28 06:43 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
うんうん、雨の日は飽きもせずずっとお外を眺めてますよねw
興味津々でw (* ̄m ̄)
ジルバちゃん、後ろ姿がいーねぇ♪ キレイ♪
お目目も宝石みたいで美しい♡
サンバちゃんとジルバちゃんは緑と黄色で色違いだから、
それぞれの色んな表情が見れていいですね〜♪
2015.08.28 10:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ジルたん、ホントかわいい♡
何しててもかわいい♡
雨の日は大人しくしてるかしら~?!

オメメの色、なんだっけなんだっけ?ってずーっと考えてたんだけど、
「ティファニーブルー」!
きれ~い(*^。^*)
2015.08.28 22:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
網戸に付いた雨粒を触りたかったんですね^^
でもサンバもジルバもそれぞれ一回ずつ
網戸に飛びついて外したことがあるので
ヒヤヒヤしちゃいました(^^;
ねー!どんな匂いするんでしょうね?
人間より全然鼻がいいって言いますし。
外の塵とか大気とかの匂いがするんでしょうかね〜
2015.08.28 22:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
さっくんもお外観察大好きですもんね!
憂鬱とも思える雨でさえ
引き立て役というか、美しさを引き立てさせる背景や小道具にしちゃうんだから
猫さんっておそろしいですよね…!(←言い過ぎ?(^皿^;

そうなんですよね!
ジルバの緑の目もすごくきれいだけど
色違い楽しいんですよね!
並んでくりくり色違いのくりくりお目目に見つめられるの大好きです♡
2015.08.28 22:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
えへへ♡そうなの〜何しててもかわいいのですぅ♡
雨の日でも大人しいかな??
そうでもないかな〜?
雨でも走り回ってたりするけど
寒いとやはし寝てぬくまってる気がします。

おー!確かに!
緑色の目だけどこの写真だと淡い青に見えますね〜!
ティファニーブルーの瞳…!
素敵(≧∀≦)
2015.08.28 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/399-05061405
該当の記事は見つかりませんでした。
