ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



初☆獣医さん

20140705_01.jpg
先週末のことですが、
どこでしょう?

一般的な猫さんが、
キャリーに入れられて行く所って
そんなにたくさんはないですよね。
20140705_02.jpg
ベンガルずがうちの子になってから
初☆獣医さんです。

どこも悪くないけど、
先生にご挨拶兼ねて
健診とう○ちチェックをば。


キャリーに入れられて車に乗るのは、
お里から我が家に引っ越しを
してきた時以来。
その時を思い出したかな??

オープン前だったけど
もうたくさん来ていたので、
しばらく車で待機。
20140705_03.jpg
こういう時って、
サンバの方が率先して探検します。
天井に反射した光に食いついています。

ジルバはビビってます。
20140705_04.jpg
なかなかキャリーから出てこず、
手近にあった私の携帯を嗅いでみる。

20140705_05.jpg
サンバはシートの下や、
ダッシュボードの上など
せっせとチェックを入れていました。

20140705_06.jpg
慣れてきた頃ですが、
そろそろ病院に移動です。


が、
診察中の写真がないので
ここでまた私の拙いイラストで
イメージ補完(^^;
20140705_illust.jpg
ジルバったら診察台から落ちんばかりに
私のお腹へぐいぐいもたれて
ママ困っちゃうよ〜♡

先に見てもらったサンバも
1人でキャリーにいるのが心細かったらしく
うにゃうにゃ鳴いて
旦那に甘えて
ぐいぐい頭を押し付けていました^^

2人ともどこも悪いとこもなく、
元気元気!でした!


ただの健診なので
特別怖いことや痛いこともなかったからか
お家へ帰っても
元気いっぱいキャリーを
おもちゃに遊んでいました!
20140705_07.jpg



車内で待機していた時の
お気に入りショット。
サンバの鼻梁まじかっくいーー!
20140705_08.jpg


↓クリック頂けるとモチベーションアップ♪になるのです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

みみ♪ says...""
サンバちゃんジルバちゃんおつかれさま♡
どこもなんともなくて良かった♪良かった♪
そうですね~うちもキャリーでお出かけは病院と実家くらいです^^
ふたりとも探検できてエライなぁ~♪
うちは2ニャンともにビビリーなので、絶対出てきませんw
イラストやっぱりお上手~♪ それにカワイイ~♪ 今度ぜひボスコちゃんも♪
サンバちゃん♪鼻筋の通った美人さん♡
もちろんジルバちゃんも美人さんですよ♡ボスコちゃんも♡
2014.07.06 14:37 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんにちは〜♪
サンバ、ジルバ共に何も無くって良かった良かった♪(*^^*)
お利口さんに出来たようで安心しましたっ♪

私、イラスト大好きなんですよ〜(≧∇≦)
特徴も良く描かれているし、流石!って感じです(*^^*)
ジルバのハートもまだ健在だぁ〜♪


2014.07.06 16:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルバだけだったら多分探検出来ない気がします〜笑
おっとりしてそうでサンバの方が
こういう時は結構強気で出てきます^^
同じベンガルでも性格がそれぞれ違う面や、
普段違うのにそこは仲良しか!
みたいのがあるのが面白いですよね〜!

わは!イラスト褒めて頂いてありがとうございます(≧v≦)
ボスちんもそのうち描いてみようと思います♪
2014.07.06 21:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こんばんは!
2人ともどこも問題なく元気に育ってくれています♡
普段から元気いっぱいだったから
心配はしていなかったですが、
やはり診てもらって「健康!」って
言ってもらえると安心しますね^^

ありがとうございます〜!
サンバとジルバ顔つきも違うので、
なるべくその特徴を出そうと思うと
サンバが男の子みたいになっちゃいます(^^:

ジルバはまだハートくっつけてます♡
ラブリーラブリー!
2014.07.06 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/40-8829f314
該当の記事は見つかりませんでした。
