ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



しっぽ付きコロッケ!

しっぽ付きコロッケ!
20150828_01.jpg
移動するコロッケ!
お手手付きコロッケ!
20150828_02.jpg
猫入りコロッケを
イリちゃんで釣る遊びです。

でも写真を撮るのに
ちょっとイリちゃんを
少し離れたとこで動かさなかったら
ジルバコロッケが確認しに出てきました。
20150828_03.jpg


20150828_04.jpg
サンバコロッケはどうでしょう?
空振っております。
20150828_05.jpg
気になった旦那が
ちょっとベッドを持ち上げてみると…
20150828_06.jpg
めっちゃ
見てた…!!
20150828_07.jpg
これ動画で撮れてたら
良かったんですが、
ジルバとかは特に
ガバ!っと出て来て
パカ!っとまた中に隠れるんです。
貝のフタみたいに!笑

あー!おかしい!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
タイトルの「しっぽ付きコロッケ」って見て ん??と思いながら写真見て
納得の爆笑でしたよ~w
しっぽだけじゃなく 片手もちょっと出てるとこもかわいすぎです(≧▽≦)

ジルバちゃんの もぞもぞかわいすぎです!!
サンバちゃん ぺたっとなってるんですねw
写真だけでもじゅうぶん楽しめましたよ~(≧▽≦)

☆☆
2015.08.29 06:55 | URL | #- [edit]
maya says...""
かーーーーわーーーーいーーいーーーーー!!
これはもう可愛いの最上級の表現をしたいですね!
なんすか、このコロッケw
ニタニタしてしまいました♡
もぞもぞしてる姿を想像しながら。。

前記事のシールもめちゃ可愛い!
2015.08.29 16:48 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
なにこのかわいいコロッケ!
豹柄コロッケ(笑)
被せたの? 勝手に入ったの?
かわいすぎる~
是非、動画頑張って!
のぞくジルバちゃんもかわいいし、じーっと見てるサンバちゃんもかわいい!
2015.08.30 21:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
納得しますでしょー!
めっちゃコロッケに見えますよね笑
そうなんですよ〜!同じようにしっぽが出てるのも可愛いし、
お手手もちょっぴり出てるのがたまらないですよね(≧∀≦)

ジルバのもぞもぞ顔、
ベッドで顔が引っ張れちゃってるの笑えますよね!
サンバもサンバですごい真剣だし笑
いや〜いつも親バカですけど
これは本当に可愛い!!笑
2015.08.30 23:24 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
わはは!やったーー!
最上級のかわいい頂きました!笑
やばいですよね、このコロッケ!!
ストラップかなんかにして欲しいって思いましたもん!
実際ストラップにしたら意味わからないんでしょうが(^^;

ありがとうございます♡
シールかわいいですよねぇ(^m^)自画自賛!笑
でももったいぶっちゃってどこに貼ったらいいか分かりません。
2015.08.30 23:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうそう、豹柄コロッケ!笑
でも引きで見ると完全にコロッケですよね(^m^)
旦那が被せて遊ぶのが好きで、
ジルバは良くやってるんですけど
この時は珍しくサンバも同じように遊べたんです!
ねーーこれ私も動画ぜひ撮りたいんですよね!
絶対何回も見ちゃう笑
がんばりますっ!!
2015.08.30 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/400-3827e23e
該当の記事は見つかりませんでした。
