ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



腹パカサンバ

私がいつぞや
本気の昼寝をしていた時のこと。
サンバもジルバも
一緒に寝てくれているんですが、
サンバたんが甘えん坊モード入りました♡
20150831_01.jpg


20150831_02.jpg
うしろの方で
ジルバはぐっすり。
20150831_03.jpg
サンバにしては珍しく
腹毛大サービスです♡
20150831_04.jpg
甘えん坊してる時のサンバは
とにかく目つきが悪い…!笑

ぜひともこの腹パカサンバを
動画でご覧頂きたいッ!
目つきの悪さも見て頂きたい。

ウロウロ〜、
パカっ!
ウロウロ〜、
パカっ!

なんて可愛い大サービスなんでしょう。
猫の腹見せサービス♡
恐ろしい技です。

そしてひとしきり
甘えん坊したサンバたん。
20150831_05.jpg


20150831_06.jpg
はぁ!
可愛かった♡
人間も満足させて頂きましたよ!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

ayahase says...""
喉を見せて甘える姿もかわいいですよね~(≧▽≦)
お腹 もっふもふしたくなっちゃいますね♪
お腹パカ かわいすぎです!

場所を移動してパカ くるっと回ってパカって
かわいいですね~
癒されます(^-^)
チョコも甘えてる時目つき悪い気がしますw

☆☆
2015.09.01 06:55 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
んもぉ~~~~! 犯罪級のめんこさです~~~!!
そうそう、こういう時ってこういうお顔になりますよね~w
私も満足させていただきました~^^
2015.09.01 11:55 | URL | #7kD13P3. [edit]
ポテトと同居人達 says...""
腹パッカーンのサンバちゃん♪
可愛いなぁ〜もう!
甘えてるのに目つきが悪いって
どうしてなんでしょうね!?
ウチのポーさんもたまに甘える時はいっつも
目つき悪いですw
それにしても、サンバちゃんもジルバちゃんも
一緒に寝てくれるなんて、いいな!いいな!
2015.09.01 15:09 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あれ~かわいいわ~
ぐるっと回って、コロンして、ぐるっと回って・・・
おかしいよね~
なんかもうあっちこっち撫でてちょうだいって感じかしらね!
ジルもほんのたま~にこういう時あります!
そして、ジルのほうがもっと目つき悪いよ^_^;
ベンガルって目つき悪い?!
2015.09.01 21:57 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
喉見せてくれるのかわいいですよね〜!
なんたってワンコやニャンコはアゴの下がかわいいから(≧∀≦)
腹パカの可愛くてありがたいことったらありません!
ほんと癒やされます♡
チョコたんも目つき悪くなるんですね(^m^)
可愛い顔なんだけど、
悪い顔ですよね笑
甘えるサンバの顔を見て、
猫好きじゃない人が見たら可愛くないかも(^^;
って思ってしまいました。
2015.09.01 23:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
犯罪級ですよね〜ッ(≧∀≦)
癒しが足りていない全ての人に見て欲しい!!
と親バカ全開に思ってしまいましたよ笑
てんママさんもほっこりして頂けたみたいで何よりです♡
2015.09.01 23:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
かまって欲しくない時はつれないのに、
こういう時の可愛さったら半端無いですよね(><)!!
ポーさんも目つき悪くなるタイプなんですね!
ポーさんはなんかキャラ的にもしっくりだったりして…(^m^)!
猫さんの表情ってほんと色々で笑えますよね〜!
おほほうふふ♡
一緒に寝てくれるなんてよ〜ございましょ?
でも最近お気に入りのキャリーを寝室に移動させたら
昨日と一昨日はサンバちゃんったらそっちで寝るんですよ…(:;)
2015.09.01 23:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほんとにおかしい(^m^)
なんでいちいちくるっとしてパカってするんだろう??
あっちこっち触って欲しかったのかな?サンバたんたらかわゆいかわゆい♡
ジルちゃんもっと目つき悪いの〜??
見たい〜!
あの大きいお目目が半目になるのね(^m^)
ジルバは甘え方がなんか違って
そんな目付き悪いイメージないんですよ〜!
2015.09.02 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/402-4801f7fb
該当の記事は見つかりませんでした。
