ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



鼻息ふがふが!

キャットタワーから
サンバちゃんが獲物を狙っています。
20150903_01.jpg
狙って
狙って〜、
20150903_02.jpg
狙ってたのは…

iPhoneそのものでした!
縦位置動画でアレなんですが
サンバの鼻息とかかじる少し聞こえます^^
鼻息ふがふが!

何よ?ダメ?
20150903_03.jpg
いえいえ、
ダメだなんて。
とっても可愛いでございますよ。

簡単更新でごめんなさーい(><)

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃん 何を狙っていたのかと思ったら
iphoneでしたか!
サンバちゃんの鼻息とかじる音もかわいいですね~(≧▽≦)
しかも一旦戻ってまたシュタッと来るとこもかわいいです!!!


☆☆
2015.09.04 06:44 | URL | #- [edit]
REI says...""
あれ?
デズリーはHAM CHEESEさん宅に出張してるの?ふふっ♪
本当に似てるわ♪(´ε` )

サンバの鼻息可愛い‼︎(笑)
ふごふご。ふごふご。♪
ん〜直接聞きたいっ(≧∇≦)

2015.09.04 12:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
iPhoneなんて四角てヒラヒラしてないものでも
動かしさえしてしまえば
なんでもじゃれてくるサンバたんです(^m^)
歯があたる音もかわいいですよね♡
実際にはもっと何回も
戻ってシュタ!
戻ってシュタ!
ってしてくれてました笑
2015.09.04 23:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
あら!!
デズリーうちに紛れこんでた?!
サンバたん、デズリーに似てて嬉しい♡
毎日誰に似て美人さんなの?って
聞いてます(^皿^)

ふごふごガチガチめっちゃ可愛いですよね(≧∀≦)
そしてサンバは優しいから
手やiPhoneに傷いく心配がないのも!笑
ぜひぜひまた遊びにきて下さいね!!
2015.09.05 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/405-d3481c9b
該当の記事は見つかりませんでした。
