ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



うまうま♡

ジルたんがうまうま
言っておられます。
20150904_01.jpg
私が指の先に付けた
ちびっとの牛乳を一生懸命舐めているのです。
20150904_02.jpg
私がコーンフレークを食べたあとの
お皿を舐めてしまったことがあって
それ以来牛乳なのか、
コーンフレークの味がしみ出した
ちょっと甘い牛乳が好きなのか
わかりませんが
目覚めてしまいました。
20150904_03.jpg
おかわりって言っても
指に付けた1滴、2滴。
20150904_04.jpg
それでもおいしいね♡
でもたくさんはね。
20150904_05.jpg
ましてやちょっと甘い牛乳だから
虫歯になっても困るからね。

でも私がコーンフレークを取り出しただけて
駈けてくるジルたんなのです。
あまりに可愛くて
毎回数滴、
指から舐めさせてしまいます。


しかし、
今日の写真はそこそこきれいで
私は嬉しい!!
昨日のサンバはiPhone撮影で
充分きれいだとは思ってたけど
やはりデジイチ単焦点きれい!
じゃなけりゃわざわざあんな重いので
撮らなくていいですもんね。
ちょっとモチベーションあがったかも^^


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
うまうまのお顔 かわいいですね~
癒されます(≧▽≦)
チョコチィはヨーグルト食べるので ジルバちゃんも牛乳の方が好きなんですかね~
チョコチィ 食べるヨーグルトと食べないヨーグルトがあるので
こだわりがあるのかもですね~
コーンフレークに反応して駆けてくるなんて 可愛すぎです!!

デジイチはやっぱり違いますよね~
私のデジイチ お菓子に埋もれてます(苦笑)

☆☆
2015.09.05 06:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
かわいいからついコーンフレーク食べちゃう?!(笑)
わ~いって駆けてきたらかわいいよね~
写真、きれい!
色がやっぱりきれいね!
「おしまい」のお顔がおもしろい~

↓ サンバちゃんのふがふが、聞こえた!
ジルはiphoneでも、携帯でも、撮られるのがきらいで、向けるといや~いや~っていうの(^^ゞ
カメラは平気なのに!
2015.09.05 22:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
癒やされる顔してくれますよね(><)
ほんとありがたいと思います。
チョコチィちゃんも食べるヨーグルトと食べないのがあるんですね!
サンバもそうみたいです!
最近私がよく食べてるやつはお気に召さないそうです。

お菓子に…!笑
なぜ!笑
なんだか想像するとかわいらしい光景です(^m^)
お菓子に埋もれてるデジイチ。
2015.09.09 22:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうそう、ついついコーンフレークをたくさん食べてるかもしれません(^^;
ジルバ、早く元気になって…(:;)

ありがとうございます!
やっぱりちょっとでもキレイに撮れると嬉しくて
もっと撮ろう!って気持ちになりますね!

ジルちゃんなんでカメラは平気なんだろ〜??
一番ガッツリな狙われてる、見られてる感が強いのがカメラだと思うのに。
不思議〜!
2015.09.09 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/406-76fef67e
該当の記事は見つかりませんでした。
