ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


通常営業のジル猫さん

たくさんの人にジルバのこと
ご心配頂いてありがたい限りです(><)

インスタでもアップした写真ですが
ジルたん、
今朝うんちしてくれました!
20150911_02.jpg
造影剤の影響でゆるいかも、
と言われていてどんだけゆるいんだ…
とドキドキしていましたが
最後のひねり出しのとこが
ちょっとゆるいくらいでした!

相変わらず寝てるとこを
なでなでしてしまうと
お腹を見せて大あくび。
20150911_01.jpg
グーグー言って
可愛くお返事する通常営業のジル猫さんでした。

サンバもだいぶ平常心に戻ってきました。
自分からジルバのお尻や顔を
匂いにいって、
ジルバが顔を近づけると
思わず頭を叩くという感じです(^^;
なので可哀想にジルバは
今日はよく頭を叩かれていましたが、
サンバの本気度が下がってるらしく
怒らずに叩かれてました。

今日は簡単更新ですみません!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

-4 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん うんち出てよかったです!!!
インスタではなかった「ブリブリ」に思わず吹き出しちゃいました(笑)
通常営業になって 本当によかったです(^-^)
サンバちゃんも自分から匂いをチェックするようになってよかったです
病院の匂いが残ってたんですかね~


↓ 前記事チェックしてませんでした
サンバちゃん ジルバちゃんがいつもと違うから
戸惑っちゃったんですかね?

☆☆
2015.09.12 06:54 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ジルバちゃん、うんP良かったぁ~~~~!!!
うんPなこんなに嬉しいなんて、
毎日の幸せさを実感ですね^^

サンバちゃんも平常心を取り戻しつつあってよかったです~^^
2015.09.12 12:46 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます!
こんなうんちを気にしてもらうなんてなかなかないですよね(^m^)
実際にはブリブリ、ではなくて
ボドン!ボドン!って鈍い音しますよね笑
きっと病院の匂い残ってたんでしょうね。
ジルバかどうか最終確認段階と思います!

↓最初の晩は軽くパニック状態のジルバに襲われて
トラウマになったんだと思うんですよね(><)
すごい攻撃的な知らない猫!!!って感じで…
2015.09.12 22:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ありがとうございます(^0^)
ほんとに元気に食べて元気にうんちしてくれるって
ほんとにありがたいですよね(><)
当たり前がいいんだけど、
当たり前と思っちゃダメですね〜…

はい!猫さんたちが平常じゃないと人間も落ち着かなくて。
ほんといつも通りが一番ですね♡
2015.09.12 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/409-8fee0c82
該当の記事は見つかりませんでした。
