ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



寝るのがもったいない

20140706_01.jpg
私がパソコンをいじっていたら
ペンタブのはしっこを
遠慮なく味わってくれるベンガル猫。
ジルバさんです。


やめてよ、ジルたん。
歯形ついてるじゃん。
20140706_02.jpg


20140706_03.jpg


20140706_04.jpg
寝ちゃったー!
スイッチの切れ方が子猫!
って感じだね!

せっかく隣でヘソ天で
寝ててくれたのに、
しばらくしたらはっと我に返る猫。
20140706_05.jpg
サンバと比べるとジルバは
あまり寝ません。
どうも寝るのがもったいないようです。

寝てたら楽しいこととか
見逃しちゃうもんね〜!
20140706_06.jpg


が、眠い。
20140706_07.jpg

寝ながらグーグー言っていたので
お腹をなでなでしたらご満悦のよう♡
20140706_08.jpg


20140706_09.jpg

これは昨日のことなんですが、
旦那とサンバは寝室でお昼寝中。

サンバとジルバ、
姉妹と言えど
どうもお互いがいない時の方が、
思いっきり人間に甘えられるようです。

サンバを気にせず
激烈甘えん坊モードのジルバでした♡
グーグーすりんすりん
ガジガジグーグー。
たまんないですね!


このジルバはとっても
ジルバらしく写ってる一枚な気がします♡
(PCビューだとクリックで全画像表示)
20140706_10.jpg


↓クリック頂けるとても励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

ayahase says...""
初めまして
REIちゃんとこでこちらのブログを知ってから 毎日拝見してます
4月の末にREIちゃんとこに遊びに行ったので サンバちゃんやジルバちゃん達と会ったことがあるんです(^-^)
その時の仔猫がホント元気いっぱい 楽しく育っていく様子がいつも楽しみです♪

仔猫ってホント突然スイッチ切れちゃいますもんね(笑)
また起きて遊びだすとことかホントかわいいです
これからも拝見させてくださいね
2014.07.07 06:57 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ジルバちゃん♪そうだよね~♪
楽しいこといっぱいで寝るのがもったいないよネ♪
グーグーすりんすりんガジガジグーグー♪
本当に可愛すぎてたまりません(*´▽`*)

うちは姉ニャンは寝るのが楽しいみたいで(;´∀`)
弟ニャンはジルバちゃんと一緒w
ウトウトしてても「遊ぶのニャ・・」と毎日がんばってますw
2014.07.07 10:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
初めまして!コメントありがとうございます^^

REIさんの所でお名前、お見かけしたことありました!
ちびちびだった頃に会っていたんですね〜♡
その頃はまだブイと黒糖だった頃でしょうかね。

こちらこそよろしくお願いします!
私もチョコちゃんとチィちゃんのブログ
遊びに行かせて下さいね(^^)♪
2014.07.07 19:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
元気いっぱい遊んでたり寝てるのも
可愛いですけど、
やっぱし甘えてくれるとたまらないですよね〜♡
とろけそうでした(≧∀≦)

弟ニャンは同じタイプなんですね〜!
そんなに頑張らなくてもいいのに
なんか頑張ってくれますよね(^^;
いいのにー!
2014.07.07 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/41-f5987c9c
該当の記事は見つかりませんでした。
