ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



アイシアの極楽ねこカレンダー2016

今日は前回の続きの予定でしたが、
アイシアの極楽ねこカレンダー2016から
小包が届いたのでそちらを記事に。

サンバちゃんとジルバちゃんは
カレンダーに載ることができるのか…?!
果たして当落は…??
20150914_01.jpg
ら、ら、ら、
落選でした〜…!!!
20150914_02.jpg


20150914_03.jpg


20150914_04.jpg
おかしいよね!
あんな可愛い写真応募したのに。
まったく!!
全然納得いかないわ〜、
と人間は憤慨しておりますが
サンジルはすっかり仲良しに戻りました♡
20150914_05.jpg
これは今日の写真ですが、
涼しいのもあって無理矢理1つの
ベッドで寝てるお二人さん。
20150914_06.jpg
サンバは枕にされてちょっと重たそうだけど
ジルバは大好きなサンバとくっつけて
とっても幸せそう。

アイシアの人の選別の基準は分からないけどさ、
ママはあなたたちに一等賞あげるから。
参加賞で無料でおやつをもらってるくせに
文句タラタラの人間でした〜(^^;
おやつはありがたいね!笑

ちなみに応募した写真はこちら。
(PCだとクリックで全体が表示)
20150914_07.jpg
応援頂いたみなさまには
感謝感謝です〜!!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-14 Comments

槿 says...""
えっ!!??
・・・らくせん。。?

おかしいですね~~
じゃあ、どんなねこちゃんの、どんな写真が採用されたんでしょう

  ・・・・・・・。


でも、おかしもらえてよかったですね。
来年は、うちもおかし目当てに応募します。
2015.09.14 23:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."槿 さんへ!"
いや〜おかしいですよね(^^;
親バカながらほんとにまさしく
じゃあ、どんなねこちゃんの、どんな写真が!!
と同じセリフを吐いてしまいましたよ!
一緒に首をひねって頂けて私は嬉しいです笑

そうそう!せめておやつがありますからね!
来年はぜひ!!
うちもリベンジです!
2015.09.15 00:47 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
今年は私のブロ友さんも落選ばっかりなんですよね
サンバちゃんが言うように「見る目がなくて笑っちまわぁ」ですね(笑)
ジルバちゃん サバちゃんにぴったり寄り添ってて
可愛いですし 癒されますね~(≧▽≦)

だいぶ涼しくなってきましたし
これからくっつく時間が増えてきますね♪

☆☆
2015.09.15 06:44 | URL | #- [edit]
招き猫だるま says...""
え~、こんなに可愛いお写真なのにそうなんですか!

まだ全員プレゼントも届いてないけれど、それじゃうちも無理そうです^^;

とうちは置いておいて

審査員の人が見る目ないのよ〜
サンバちゃんとジルバちゃんはとても綺麗で可愛いからね♪
2015.09.15 08:37 | URL | #JrYHhPHs [edit]
ふく says...""
ジルバちゃん、大変でしたね>_<
でも、お腹切らずに取り出せて元気になって、サンバちゃんとも仲直りできて
ほんとに良かったー!!
知り合いの実家の猫ちゃんはトウモロコシの芯が腸で詰まって開腹手術したんですって>_<
やっとお腹の毛が生えてきて元気になってきたそうだけど…

アイシアカレンダー、お友達みんな落選してる!!
まだ入選した人現れてない〜
サンジルちゃんあんなに可愛いのに!
もちろんうちも落選です(T ^ T)
参加賞は嬉しいけどねー
2015.09.15 08:46 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
ジルバちゃん、通常運転に戻ったのですね〜♪
サンバちゃんも、やっとジルバちゃんを認識したかw
とにかく、良かった〜♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

アイシアのフォトコン!ダメだったのー⁉︎ ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うちの朔丸も2回目のチャレンジは残念な結果だったよ〜。
来年は3度目の正直!って事にならないかなぁw
あんまり得票数も関係無いみたいだし、
ホント、一体何基準なんでしょねーw
貰ったオヤツは朔丸は食べてくれないので、
友人のニャンコさんにプレゼントしましたよ♪
まぁ、喜んでくれたからOKとしますかねw

カレンダーには載らなくても、
サンジル姉妹が元気でご機嫌さんならいっか♡
2015.09.15 12:43 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
サンバちゃん、ジルバちゃん、仲良しカムバックでよかったです~^^

え~~~~~!
こんなにめんこくって美しい写真なのになんで?なんで~~~~~????
あ、美し過ぎるからかも!!!
だってサンバちゃん、ジルバちゃん、美人過ぎるんだもの^^
2015.09.15 13:57 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
え~サンバジルバちゃんもダメだったの?!
うちも~(>_<)
ほんとに、笑っちゃうよ!
今回ダメだった人がすごく多くって。
自家製カレンダーでも作ろうかしらね!

仲良しに戻ったね!
良かった!
まっ心配はしてなかったけどさ(笑)
2015.09.15 21:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
あらー、ayahaseさんのブロ友さんも落選の方が多かったんですか…
なんだかなんだかですね(><)
ほんと見る目がないんだと思います!笑

ジルバ、さみしん坊だからサンバに認識してもらえらて良かったです^^
ほんとくっついて気持ち良さそうに寝てると
元気に帰ってきてくれて良かった、ありがとう(><)って思います。
うんうん!これからますますくっつき率あがりますね♡
でもその分ベッドへの引きこもり率もあがっちゃいますね(^^;
2015.09.15 23:43 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."招き猫だるまさんへ!"
そうなんですよ〜!!
こんな可愛い写真なのにダメだなんて…!
って親バカだから思うんじゃないですよね?
なんて…(^^;

当選された方がどんなのなのか見てないからわからないんですが、
何か裏テーマがあったのかしら、
とか思ったり。
何かもっと季節感があるとか…???

うふふ、ありがとうございます♡
そう言って頂けると
私の自尊心(?)が慰められます笑
2015.09.15 23:46 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ふくさんへ!"
本当にお腹切らずに内視鏡ですんで良かった…!!
お腹切ってたらまだカラーでしょうし、
まだこんな全快でなかったと思います。
その猫さんはトウモロコシ、腸までいっちゃったんですね〜(><)
でも元気になってきてくれて何よりです。
ほんとに最悪の最悪の事態が一番怖いですよね…
母の知り合いのワンコさんがキャベツの芯を食道につまらせて
内視鏡では出せず手術になってしまったことがあったそうです。
誤飲というか、本ワンニャンたちは食べれる!と思ってるんでしょうが、
その分余計に恐ろしいですね…注意せねば(><)

えぇぇ…なんとはるちゃんも…(><)
なかなか厳しい門なのですね。
おかしいなぁ。
参加賞のため、と思うことにしてもやっぱりくやしいですね〜(^^;
2015.09.15 23:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
おかげさまで2人とも通常運転に戻りました(^0^)
毎日元気なコロコロうんちもしてくれてます♪
元気なうんちと仲良し2人!
ありがたい〜(><)

朔丸くんも?!
票数はあんまり関係ないんですね〜…
何が基準なんだろう。
当選した猫さんの写真見ていないのでわからないんですが、
あんまり正当派じゃなくて何か裏テーマがあったのかと思っちゃいます。
2016は子猫押しにしようとか、季節感あるのにしようとか、
なんか、そんな。
友人のニャンコさんはラッキーでしたね(^皿^)
ま、我々も一喜一憂楽しませてもらったということで…(><)

本当にそうです!!
サンジルが元気じゃなかったらカレンダーに載ろうが載らまいが、
って話しですよね。
本ニャンたちには関係のないこと!
ご機嫌に過ごしてもらうことですね^^
2015.09.15 23:59 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ありがとうございます〜!!
おかげさまで仲良し姉妹の復活です(≧∀≦)
ばんざーい!

そうなんです〜!!なんでぇぇぇ…
こんな可愛いのに!!
きっとそうですね!美し過ぎてきっとはじかれたんだわ!!
そういうことにしましょ!笑
2015.09.16 00:02 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
えーーーっ!!
ラスくんジルちゃんも?!
信じがたい…
どういうこと?
ほんと何かテーマがあったとしか思えない。
季節感とか、お笑い系とか、子猫系とか、何かですよ。何か。
それいいですね!
自作カレンダー。
毎月自分んちの子。うーーん!作ろうかしら、ほんとに!

わは!さすが!!
私は最初の晩本当にこのまま2人の関係が戻らなかったらどうしよう…
って気が気じゃなかったんですよ〜!笑
2015.09.16 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/411-1e72d954
該当の記事は見つかりませんでした。
