ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



顔面キック

昨日はカレンダーの記事をはさみましたが、
今日はその前の記事、
「気持ちはありがたい」の続きです。

ソファカバーが外されたソファに
なぜかテンションが1人あがるジルバ。
そんなジルたんにサンバがかかっていきました。
20150912b_01.jpg


20150912b_02.jpg
おやおや?
あっという間に勝負は付いてしまったのでしょうか。
20150912b_03.jpg
ジルバがまだまだやる気な目をしてるので
サンバがもう一回かかっていきますよ。
20150912b_04.jpg
サンバちゃん、
顔面キックをくらっても引き下がらず!
20150912b_05.jpg
いわば
つばぜり合いのような状態から…?
20150912b_06.jpg


20150912b_07.jpg
やっぱりプロレスは
サンバの方が強いみたいで
ジルバが逃げていってしまいました。
20150912b_08.jpg
でもプロレスはあくまでも遊び!
そのあとは一緒に休憩休憩。


しかしなーーんで
カレンダーに選ばれなかったかね。
ぶつくさぶつくさ…
↑しつこい(^^;

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
サンバちゃんとジルバちゃんの取っ組み合い
ホントかわいいですよね~
チョコチィは一回りくらい身体の大きさが違うので
チョコがやられてる感じが強くなっちゃうんですよね(^-^;)

ジルバちゃん ソファーにあんよ置いてますが
そのままどびゅーんと出来れば サンバちゃんびっくりしちゃうでしょうね(笑)
ジルバちゃんの顔面キック 見事に決まっちゃいましたね!
しかも爪ちょっと出てますし・・・(^-^;)
プロレスはサンバちゃんが強いですね~
押さえこみとか得意なんですかね??

☆☆
2015.09.16 06:54 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やってるやってる!
うちも今日はケンカの動画です!
ケンカっていうものでもないんだけどね。
ジルはなんやかんや言うんだけど、サンバジルバちゃんは?!
なんやかんやしゃべってそうだけど(笑)
首にガブっていくのが、さすがネコ科だなっていっつも感心するの!

わかる~ なんでカレンダー採用されなかったんだろうって・・・
若干落ち込んでます(>_<)
アイシアってきっと日本猫が好きなのよ!って慰める・・・
2015.09.16 21:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
取っ組み合いほんと可愛くて
やってると思わずニヤニヤ観戦しちゃうのです(^m^)
あんまり体格差あると一方的になるのが怖いですもんね。

確かに!ソファの壁使ってどびゅん!って体当たりでもしたら勝てたかもですね笑
プロレスはほんとサンバの方が強いですね〜。
ジルバはすぐ必死になっちゃって、
ジルバがどんな必死になってもサンバは取り乱すことなく
攻撃を続けるからジルバはイヤなんでしょうね(^^;
だから爪も出るのかしら??
2015.09.16 23:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバはちょこっとしか言わないけど
ジルバはちょっと追いつめられたり
不利な体勢になると
ぎゃぎゃ!!って言ってます笑
そうそう!本気じゃないにしろ首にかぶり付きにいくのは
本能なんでしょうね〜!
もしいざ獲物を仕留めようと思うことがあったらがっぷりいくのかな…(^^;

なるほど!!
日本猫好きね!ありえると思います。
それかキレイ過ぎる写真(←おい!)は
ネットからの拾いもの画像っぽくてアレとか?!
私もしつこく納得いかず悔しい気持ち引きずってます(^^;
2015.09.16 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/412-0c03f42a
該当の記事は見つかりませんでした。
