ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバvsセロテープ

今日はサンバvsセロテープの動画です。
私がなんだかをセロテープで
貼っていたら
えらく気にするので見せてあげたのです。

24秒くらいのところで
「ギャ!」と言いながら
飛びかかる声が私はたまらなく好きなのです。

がしかし
特にオチなし撮りっぱなしの動画です(^^;
これでもトリミングしたの〜…


動画だけだと
見るのめんどいこともあると思うので
ジルバのお蔵出し写真をば。

爪ガリガリ〜♪
20150916_01.jpg
でもおもちゃが気になって
はむっ!!
20150916_02.jpg
でもでも
首がかゆくなって〜…
20150916_03.jpg
そのまま
のけぞっちゃった。
20150916_04.jpg
それだけ〜。
胸元のチャックが可愛いかろ♡


なんだか今日はしまりがなくて
すみません(^^;

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃんはあんまり興味ないんですかね?
サンバちゃんが遊んでるから譲ってるんですかね~

サンバちゃん かわいいですね~
「ギャ!」もかわいいです(≧▽≦)
お手手につくのがいやなんですね
手についた瞬間の反応もかわいいです
ちょっとへっぴり腰になっちゃったり
でもまた挑んでみたり かわいいです!

胸元のチャック つつつ~ってなぞってみたいです♪

☆☆
2015.09.17 06:49 | URL | #- [edit]
チョビ says...""
こんにちは。
県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。
何をしてもかわいいです。
我が家にも2匹の猫がいます。
猫になりたいって思うこともあります。
また遊びに来ます。こんにちは。
2015.09.17 16:00 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんの真剣な顔!
ギャってこれは声?(笑)
お手手にくっついて ピッピッてするのがかわいいね!
最後は、「ママ~ ゴミが落ちてたよ~」ですか?!

ジルバちゃんも胸チャックあるんだ~!
かわいいお嬢ちゃんが入ってそうだね!
ラスティのチャックにはたぶんおっさんが入ってると思われる(^^ゞ
ジルはチャックないの!
2015.09.17 21:51 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバも匂いはかいでたんですけど
サンバほど立ち向かう心?はなかったみたいです笑
多分ゴミみたいなものだからジルバ的には
おもちゃにならないのかもです…(^^;
サンバはエコ!

ギャ!かわいいですよね〜。
私そこだけ何回も再生しちゃいました(^m^)
くっつくいたりするのが怖くてへっぴりになっちゃうのか
笑えますよね〜!

チャック可愛いですよね♡
ふっかふかですよ♡
2015.09.17 22:35 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."チョビさんへ!"
コメントありがとうございます^^
私もしょっちゅう猫になりたいと思います。
仲間になって一緒に猫団子になりたいですよね。
良かったらまた覗きに来て下さい!
2015.09.17 22:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうそう、ギャ!ってサンバの気合いの声!笑
笑っちゃいますよね〜(^m^)
めっちゃかわいい♡
わかりました?
ママ〜!って持って来てくれました♡
かちこいね!!笑

ラスくんにはあるのにジルちゃんはないんですか!
短毛だしあるのかと思ってた〜!
ラスくんは中おっさんか〜笑
ジルバの中は悪気のない素直なギャルが入ってそうな気がします(^皿^)
2015.09.17 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/413-e31022a3
該当の記事は見つかりませんでした。
