ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



たぬたぬサンバ

多くの方が連休中でしょうか。
うちもうちも〜♪

さてさて、
我が家のお嬢さんたちは
連休なぞ関係なく
いつも通りなんですが、
この写真をご覧下さい。
20150920_01.jpg
これはジルバが誤飲して日帰り入院して、
サンバと険悪になって数日後の写真なんです。
やっと仲良しになってきてくれた時の
感動的な鼻チュー写真なんです♡

サ「ジルバちゃん、お疲れさま。」
20150920_02.jpg
ピントがボヤボヤ過ぎて
どうしようかと思ってたんですが
あまりに可愛いくて、
2人が仲良しになってくれたのが嬉しくて、
パソコンで無理矢理シャキっとさせました。


そしてそんな我が家、
先日リビングのラグを交換しました。
前の緑のがいい加減ボロボロだったので(><)
20150920_03.jpg
今度のは掃除しやすそうでいいでしょ^^
サンバも気に入ったみたい!
20150920_04.jpg
と思ったら
急に何かに気付きました。
20150920_05.jpg
というか!
スイッチ入りました!!
20150920_06.jpg
新しいラグにテンション上がったのか
ラグでギャギャって爪を研いで
このたぬりよう。
20150920_07.jpg
たぬたぬサンバ。
物を移動させてる最中だったので
ごちゃっとしてます…


サンバもジルバも
ラグが気に入ったようで
よくゴロンとしてくれてもいるのですが
爪を研いだり、
少しはみ出てる布を引っ張りだしてたり…
ラグの寿命、短い予感です(><)
やめてくれ〜!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
険悪になってた後だから余計に嬉しくなりますよね(^-^)

新しいラグ サンバちゃん気持ちよさそうですね~♪
サンバちゃんも布で爪研いじゃいますか~
たぬしっぽって滅多に見れないから見ると触りたくなりませんか?
でも触る前にすぐ戻っちゃうんですよね~

☆☆
2015.09.21 06:46 | URL | #- [edit]
REI says...""
こんばんはー!
体調の方は大丈夫ですか~?♪♪
前回の記事も見ました!!
やっぱりHAM CHEESEさんは器用だわ・・・(゜o゜)
あ~~♪
早く赤ちゃんに会いたい♪

たぬたぬサンバ可愛いすぎっ!!!
ラグの寿命は・・・
考えない事にしましょっ!笑

2015.09.21 21:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
きゃ~
おめでとうございます!
babyちゃんが出来たんですね~♡
いつかそうなるかなって思ってたんですが、そうかそうか・・・(お母さんの心境)
サンバジルバちゃんもお姉さんですね!
無理しないで、体を大切にしてくださいね!
いや~楽しみ楽しみ♪
お姉ちゃんになったサンバジルバちゃんもどうなるか、楽しみだわ!

仲良しショット!これは見せてもらわないと!
2人ともいい子ちゃん❤

ラグ、新しくしたのね!
これは・・・バリバリやられそうな素材で(^^ゞ
ま~いいじゃないね!
気分転換よ!


2015.09.21 22:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ!
険悪になってた後だったので
感激してしまいました(≧∀≦)

ゴロンとしてるのは気持ち良さそうなんですが、
サンバもジルバも寝起きとか
荒ぶってる時に研いでますね…(^^;
サンジルはわりとすぐたぬるんですよね〜。
1人遊び、サンジル2人遊び、何か音とかにびびった時とか。
たぬしっぽの安売りです笑
だから結構触れるんですよ!
きっとチョコチィちゃんたちの方が肝が据わってるんでしょうか?
2015.09.22 23:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
こんばんは!
むしろREIさん体調大丈夫ですかっ(><)
私はおかげさまでいい感じですv
そんな風に楽しみにしてもらえて嬉しいですよ〜!!
会いに来て下さいね!サンジルも喜ぶ♡

びっくりしたり怖がった時のたぬたぬっぷりも可愛いんですが、
この荒ぶってる時のしっぽたぬたぬ可愛いですよね〜!!
馬のしっぽみたいな形になるのがたまらない♡
そうですね…ラグの寿命は深く考えてはいけない…(^^;
2015.09.22 23:30 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わはは!ありがとうございます♡
お母さーん!笑
なんだか嬉しい気持ちです(≧∀≦)
ほんとにサンバとジルバがどんな反応するのか、
お姉ちゃんしてくれるのか…??
間違いなくジルバは最初ビビりますけどね(^^;

仲良しが一番嬉しいですよね♡
ほんといい子いい子!!

ですよね〜…やられそうなラグですよね〜…
前のが毛足長かったから反動で今度は毛足ないのが良くて買ったけど、
ま!気分転換ですね(^^;
2015.09.22 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/416-72b020f4
該当の記事は見つかりませんでした。
