ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



撮れ高がない

じゃらしで躍動的に
遊ぶ猫写真が撮りたくて…
20150922_01.jpg
カメラを構えながら
猫じゃらしを振るんですが…
20150922_02.jpg
単焦点では距離がうまく取れず
iPhoneに持ち変えてみる。
20150922_07.jpg
フレームには収まるけど
まぁこんなですわ…

諦めて普通に
遊びました。
撮れ高がないので
しょうがなく水を飲むとこを撮る。
20150922_03.jpg
遊んだあとは喉が渇くらしく
よくお水を飲みます。
20150922_04.jpg


20150922_05.jpg


20150922_06.jpg
ジルバはお水を飲む時
サンバより静かです。
でもよく聞くと、
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ
ごくっ!
チョッチャッチャッチャッチャッチャッチャ
ごくっ!
7チャに1回くらい
ごくっと水を飲み込む音が聞こえます^^

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-7 Comments

ayahase says...""
ベンガルさんはホント動き早いですもんね
マムやissanとこで写真撮った時も残像ばっかりでしたもん(^-^;)
たっくさんとって何枚かが何とか見れるかなって感じでしたもんね~
「しゅびしゅび」がボクシングみたいでかわいいですね(^-^)
舌をちょっと出したままで様子を伺ってるジルバちゃんも
かわいいですね~
お水飲む音もいいですよね~
ごくって音が聞こえるんですね!
今度うちも注意して聞いてみます♪

☆☆
2015.09.23 06:51 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
わかります。
なかなか撮りたい写真って撮らせて貰えない
ですよね。

ジルバちゃん、横目で気にしながらじゃ
集中できないね(*´∇`*)
それにしてもベロ長いなぁ…
2015.09.23 23:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.23 23:47 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
わかるわかる!
今日はこれを撮りたいって思っても、なかなか撮れないのよね(>_<)
カメラ持ってると、じゃらしがうまく振れないしね~
下手だとのってくれないしね~
私も「こんなもんですわ」ばっかり(笑)

チャッチャッてお水飲んで、ごくしてる?!
知らなかったわ~
ジルはものすごく舌が速くって!
ベンガルってそうなのかな~
2015.09.24 16:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
残像ばっかりになりますよね〜(^^;
どうしたらいいんでしょ!笑
ジャンプもいいですけど、
後ろ足ぺったりして、手だけでしゅびしゅびも可愛いですよね♡
お水飲む音いいですよね!
もちろん飲んでくれてる!安心!っていうのもありますけど
なんかそれだけで愛しい感!笑
多分ごくって聞こえると思うので
ぜひ耳をそばだててみてください(^皿^)
2015.09.26 23:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
そうなんですよね(><)
こういう写真を撮るぞ!
って思うととあんまりうまくいくことないですよね…(^^;

いっつもこの子らパパラッチされて、
きっとうざかろう、と思いつつ慣れちゃってて関係ないかしら?
とか…!笑
ベロ長いですよね〜!
よく普段口の中におさまってるものだ。
2015.09.26 23:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
まつぼっくりさんもですか〜!!
良かったー!そうですよね、そういうもんですよね(><)
カメラ持ったままじゃらしを振る練習必要ですよね〜…
むーーーーーん。

うんうん!
何回かに一回ごくって聞こえますよ!
飲み込むのに充分なくらい口にたまったら
ごくってしてるってことなのかな??
一回にちょびっとしか口に入ってなさそうですもんね。
ラスくんの方がチャッチャがゆっくりなんですか!
おもしろーい!
うちは比較対象がいないからな〜。
2015.09.26 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/417-49903062
該当の記事は見つかりませんでした。
