ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



おじさんには興味なーし!

ジルバが何かに向かって
ヒャッヒャ言っています。
20150927_01.jpg


20150927_02.jpg
何がいるの?

20150927_03.jpg
見てるのは
テレビの画面です。
20150927_04.jpg


20150927_05.jpg
旦那が遊んでたゲームの画面に
わんこさんが映ってたのが気になったんですって。
20150927_06.jpg
デジタルのうそっこわんこでも
リアルだったら反応するんですね〜。
20150927_07.jpg
人間のおじさんには興味ないんですって!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
「ヒャッヒャ」いうジルバちゃん かわいいですね~♪
何に夢中なのかと思ったらゲームのわんこさんが
気になったんですね(^-^)
REIちゃんとこで見てるからわんこにも反応するんですかね~
おじさんにまったく興味ないジルバちゃん いいですね~(笑)

☆☆
2015.09.28 06:54 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
え~~~~、ジルバちゃん、
スネークは人類でイチバンかっこいいんだよぉ~!

やってますね~^^
私、今やってるのがもう少しで終わるので、その後にスネーク世界へ行きます!w
あ~~~、むちゃ楽しみです^^
そして、とっても親近感~ルル~♪
2015.09.28 14:25 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
あら!デジタルワンコさんにも興味示すんだ!
ジルバちゃんの方が、テレビに興味示すのかしら?!
以前もそうだったような。。。

あ~でもじーっとテレビ見てる背中をナデナデした~い!
ジルとぜんぜんちがうお肉のつき方!
きっともうちょっとむちっとしているように思う!
2015.09.28 21:40 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
口開いてる横顔いいですよね〜(^▽^)
今までテレビで猫が映ってると反応する時ありましたけど
わんこは初めてかもです!
ジルバもお里でロンくんに会ってたのかな??
あ!そして一応うちの実家のワンコにも
対面だけはしたことあったんでした!
でも実家のワンコらはちびっこだから
同じワンコって認識できるか怪しい気もしますが(^m^;
2015.09.28 23:58 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
あはは!
ジルバにはスネークのかっこよさはまだ分からないみたいです(^皿^)

お〜何をプレイされてるんでしょ!
MGS楽しみですね!これから遊ぶやつがあるって嬉しいですよね〜^^
いやぁほんと親近感♡
旦那もなんか喜んでました!笑
2015.09.29 00:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
そうなんですよ!
わんこに反応するのもデジタルわんこに反応するのも初めてな気が。
さすが〜!!
サンバはそんなテレビに反応しないんですよね〜。
寝てるからかな(^^;
見に来るのは大抵ジルバ。

きっと触り心地全然違う気がします〜!
サンバとジルバでさえ違いますもん。
ジルちゃんは華奢だけどしまってそう!
うちのジルバは結構ゴツい気が…
でもチュルチュル♡
2015.09.29 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/419-a9984f12
該当の記事は見つかりませんでした。
