ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



キリッ!まかせて!!

ベンガルずに初めてあげた箱
現在はこんな感じ。
20140707a_01.jpg
サンバとジルバが熱心に
穴の拡張工事を
行ってくれるものですから…
20140707a_02.jpg
毎日家中段ボールの切れ端だらけ!
散らかる散らかる。

ちなみに、
箱に穴を開けた当初。
このくらいのサイズでした。
20140707a_03.jpg

もう捨てようかな、
いや、
楽しそうにしてるしな…
とかなんとか思ってるうちに
新しい箱が宅配便で届いたのでした!

20140707a_04.jpg
やったねジルたん!
かっこいいよ!

20140707a_05.jpg
あっ!

また工事ですか?(^^;



とまぁ、
また写真がたくさんになってしまったので
明日に続きまーす(;゚∇゚)

新しい箱も
突貫工事をされてしまうのか?!
はたまた変顔が見れるのか…?
変顔?!
そう、変顔…



拡張工事前の写真を探していて
見つけたひと月くらい前のサンバの写真。
(PCだとクリックで全画像表示。少なくともうちのでは。)
20140707a_06.jpg
フトアゴヒゲトカゲの乗ってる箱に
わざわざ入る猫さん。


↓クリック頂けると大変励みになります^^
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-2 Comments

みみ♪ says...""
すごい!(笑)建築家さんになっちゃいましたネ☆
なんだかワイルドでっかっこいい~☆キリッ☆
ボスコちゃんもサンバちゃんもそれで気にならないのが
スゴイです(*´艸`)ぅふッッ
明日の工事の様子楽しみにしてますネ♪
ちなみにうちはもうダンボールは工事しなくなったのですが、
弟ニャンが籐のカゴや木の写真立てをカジカジするのが悩みです(;´∀`)
2014.07.08 15:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
ジルたんったら妙に堂々と工事してると思ったら、
建築家気分だったんですね笑

ダンボール工事は子猫行動だったりするんですねー!
さみしいような、散らからなくて嬉しいような(^^;
弟ニャンめ〜!それは困りますね〜(><)
歯が気持ちいいんでしょうか??
充電コード類も怖いし困るしで
やめて欲しいなと思ってます(^^;


2014.07.08 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/42-9c48ee17
該当の記事は見つかりませんでした。
