ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています

スポンサーサイト


肉球見せて下さい!

9月29日は
9(来る)29(福)の日で
招き猫の日とかって
ネットでさっき見ました。
肉球の日じゃないのか〜。
でもそれ言ったら肉球の日は
毎月あるものね。

まぁいいか。

肉球見せてください!
20150929_01.jpg


20150929_02.jpg
サンバたんは部分的に
うっすらピンク肉球。

ジルバも見せておくんなましー。
20150929_03.jpg
かわいい真っ黒肉球。

簡単更新ずみばせんっ!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

-6 Comments

ayahase says...""
9月29日は招き猫の日なんですね~
穴から見えるサンバちゃん かわいいですね~
右手を枕にして 左手の肉球見せるポーズ
かわいいですね~(≧▽≦)
サンバちゃんはうっすらピンクなんですね
ジルバちゃんは真っ黒なんですね~(^-^)
ネムネムのジルバちゃんもかわいいです(≧▽≦)

☆☆
2015.09.30 06:54 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
あっサンバちゃんはピンク入ってるの?!
いいないいな~(うらやましがるところか?!)
ジルはジルバちゃんと一緒!真っ黒!

始めて真っ黒の肉球見た時、汚れてるのかと思って、こすってた(笑)
前の子、アビで。

↓ なめなめ、ベンガルだと仲良しのしるしよね!
仲良しなのか、嫌がらせなのか、ラスティはどっちのつもりでやってるのか。
仲良しのつもりだと思いたい!
2015.09.30 22:12 | URL | #- [edit]
どるさく says...""
サンバちゃん、うっすらピンク入ってるーっ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ジルバちゃんは、うちの朔丸と同じ黒豆さんやねぇ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
ハムチさんはいいなぁ♪
お目目の色も肉球の色も2パターンが堪能できるんですものぉ♪
うっらやますぃ〜!(((( ´͈ ᐜ `͈ ))))

真っ暗肉球も、ピンク肉球も、まだら肉球も、
みんなみんなサイコー!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

P.S.
ハムチさん、おカラダの按配はいかが?
これから色々変化していくでしょうから、
ホントにホントに大事にしてくだされよ〜♪
2015.10.01 18:55 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ネットで猫画像を見てまわってたら
招き猫の日って見ましたけど
私も初めて聞きました!

そうなんです〜!
キャットタワーの穴から見えるの好きなんですよ♡
覗き見下ろしてくる感じ?
がいいですよね♡
サンバは所々まだらピンク肉球なんです!
ちっちゃい時はジルバと同じ真っ黒だったんですけどね〜。
眠い猫いいですよね!
眠い生き物全般かしら?無防備な感じがいじらしく思えますよね^^
2015.10.01 22:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバも小さい頃は真っ黒だったんですよ〜!
でも大きくなるうちに
まだらにピンクに…!うらやましい?!笑
お父さんもピンクになったって言ってので遺伝なんでしょうね〜。
ジルバは今の所まだ真っ黒!

こすってたって!!笑
確かに真っ黒で、ベンガルだと手のひら足の裏の毛も真っ黒ですもんね(^m^)
私もいつも「どこで墨踏んできたの〜?」ってからかってます。

ジルバもたまにサンバに場所譲って欲しい時とかに
舐めてる時ありますよ〜(^皿^)通じてないけど。
ラスくんきっと妹のお世話してるんだ!!
と思いたい!
2015.10.01 22:37 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."どるさくさんへ!"
白猫さんとかのピンク肉球ほどじゃないけど
ちょっとピンク色はいるだけで、
なんだかスイート♡な感じになりますよね(≧∀≦)
確かに肉球の違いも、
目の色の違いも贅沢ですよねッ!!

黒豆さんも最高ですよね〜!
黒い毛も相まって汚れてるみたいで超かわいい♡笑
猫さんと犬さんで肉球の感じは全然違うけど、
さっくんもDOLくんも黒豆さんですもんね!


いや〜ん(><)ありがとうございます!
おかげさまで平穏無事に過ごせてます!
このままいい調子でいくといいなぁ〜、と…!
2015.10.01 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/421-86b4176e
該当の記事は見つかりませんでした。
