ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



今更最近だらけておる

夏もとうに終わり
秋もだいぶ本格的な感じだという言うのに。
ジルバがなぜか今更
最近だらけておる。
201501004_01.jpg
回り込んで
撮影してみる。
201501004_02.jpg


201501004_03.jpg


201501004_04.jpg
誤摩化してるわけではないのかもだけど、
だらしなく日向ぼっこしてる時に
声をかけたり、
かけずとも注目されてると気付くと
コロンコロンして
可愛いアピールしてくるジル猫。

実際可愛いので
「かわいいぃぃぃ〜♡」って
私が毎回言ってるからでしょうか。

あざといんですが、
あざとくてもなんでもいいレベルに
可愛いんだから
すごいですよね。


でも本当に夏より
窓際でよくヘソ天をしているのです。
別の日。
201501004_05.jpg


201501004_06.jpg
真夏はエアコンかけてたのもあって
ナチュラルにこれくらい湿度も低く、
日陰は涼しいけど
日向は暑い!
みたいな天気がちょうどいいんでしょうね。

でもしばらく日向ぼっこしてると
毛皮が燃えそうに熱い。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-10 Comments

槿 says...""
ジルちゃん、ほんとうにめちゃかわいい~~^^
そのうえ、瞳の色がまたすてきですよね。
2015.10.05 00:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.05 04:50 | | # [edit]
ayahase says...""
だらけてるジルバちゃん いいですね~
パカッと開いたお腹のところ ふぁさふぁさ~ってしたいです(≧▽≦)
見られてたのに気付いて ごまかしてるように見えますね(笑)
コロンコロンしてアピールだなんて一体どこでそんな技を覚えるんでしょうね!

太陽の光を浴びて 魂が抜けかけてるジルバちゃん
すんごいツボです(≧▽≦)
日なたはぽかぽかだけど 日陰は涼しいで快適なんでしょうね~

☆☆
2015.10.05 06:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."鍵コメさんへ!"
わわ!ありがとございます〜!
もちろん大歓迎です^^
お返事ここで大丈夫だったでしょうか??
ぜひぜひ私もやってみたいです〜♪

取り急ぎお返事まで!!
2015.10.05 14:18 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
日向ぼっこにはちょうどいい季節になってきたからね!
うちも窓際でホカホカになって寝てること多い!
ラスティが・・・ですが。

かわいいでしょ~アピールするよね~
かわいいよね~(笑)
いいのよ!実際かわいいんだから(*^。^*)
こちらの気分や声を聞き分けているんだろうね。
ママ喜んでるな~って思ってるんじゃない?!

2015.10.05 22:09 | URL | #- [edit]
REI says...""
ん〜〜〜|( ̄3 ̄)|
その可愛いさ反則だよね…‼︎(笑)
HAM CHEESEさんが可愛いを連呼してくれているから、ジルバ自身も可愛いと自覚しているのかしら?♪(´ε` )
人が喜ぶ仕草を解っていそうだもんっ♪w
2015.10.05 23:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."槿 さんへ!"
うふふ♡
ありがとうございます〜!
ほんとにかわいいですよね(≧∀≦)
そうなんですよね!お目目の色がきれいでハッとしてしまいます♡
2015.10.06 00:04 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ジルバは無理矢理だっこさえしなければ
結構さわりたい放題なのでいくらでもファサファサもふもふできますよっ♡
だらけてるのを誤摩化そうとしてる感じしますよね(^皿^)
ほんといつどこで覚えるんだ!って思います。
どんどん覚えたらいいですよね笑

魂抜けてるやつほんと魂ぬけてますよね(^^;
目はあいてるけど何も映っていない感じ。
人間にとっても快適になってきましたもんね!
猫も人間も快適♡快適♡
2015.10.06 00:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お!やはりラスくんも窓際でホカホカになってますか!
ほんとあれ毛皮あちあちになりますよね。
ジルちゃんはそんなことないのか〜!

そうそう♡
結局かわいいからいいんですよね〜(^m^)
ね〜!そうなんでしょうね!
こっちの雰囲気とか読んでるんでしょうね〜。
かしこいな!その計算っぽいとこもかわいいんですよn!
全てがかわいい!笑
2015.10.06 00:19 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさん!"
そう!!
反則的な可愛さ…!!
2人とも自分たちは「かわいい」ということに
疑問を抱いていないと思います。
だって生まれてからずっと言われてきてますもんね〜(^m^)
きっとほんと人が喜んだり、褒められることって
覚えていってますよね!
かわいい上にかしこいっていう!!笑
2015.10.06 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/423-492c49b5
該当の記事は見つかりませんでした。
