ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



大きなお世話よね

仲良しベンガルず、
ベッドですやすや寝ておられます。
201501005_01.jpg
でもサンバがシャッター音で
目を覚ましてしまいました。
201501005_02.jpg
しょうがないから目の前にあった
ジルバの耳も舐めてみる。
201501005_03.jpg


201501005_04.jpg


201501005_05.jpg


201501005_06.jpg


201501005_07.jpg


201501005_08.jpg
ねー。
大きなお世話よね(^^;

ジルバはひたすら寝てただけなのに
一方的に頭を舐められ、
起こされ、
頭をかがれ、
フレーメンされてしまった…

何の匂いがしたんでしょう?

そもそもカメラの音で
起こしちゃってごめんね〜。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
この時期はこの距離感なんですね~
もうちょっと寒くなってきたらまた密着度が上がりますね♪
耳をなめられてるジルバちゃんの顔の角度
されるがまま~って感じが伝わってきますねw
スンスンした後にほげぇーって衝撃のお顔じゃないですか!
吹き出しちゃいましたよ~w
サンバちゃん 一体どんな匂いがしたの?!

☆☆
2015.10.06 06:50 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃん、なんちゅーお顔!
正面むいた、フレーメンて珍しいんじゃない?!
こんなおかしな顔してるのね~(^^ゞ

普通一人で寝てたら、ちょっと起きて毛づくろいってするけど、
2人で寝てるから、目の前のジルバちゃんを毛づくろいってなるんだろうね。
もう自分の毛なのかジルバちゃんの毛なのか、わからなくなってくる?!(笑)

ジルバちゃん、ベットから落ちるかと思った~!!
2015.10.06 20:41 | URL | #- [edit]
ポテトと同居人達 says...""
にゃんこが寝てる時って
とてつもなく可愛いですよねー!
しかも2にゃん仲良く(*´艸`*)
シャッター音で起こしてしまう事あるあるw

サンバちゃん、毛繕いからのフレーメン∑(・・;)
一体どんなニオイがしたんだろうね??
気になるわー!
2015.10.06 22:39 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
あーそうですね!
確かにこの距離感多いかもです。
夜になって寒くなるとさらに近いですもん(^m^)
お互い毛繕いする時って
そのまま揉めて取っ組みあいになったりすることもあるんですが、
なすがまま〜気持ちいい♪って様子の時かわいいですよね♡

いや〜ジルバの頭、
どうしちゃったんでしょうね(^^;
何かくさかったのかしら…??
びっくりですよね笑
2015.10.08 00:44 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
正面珍しいかしら?!
なぜかフレーメンした後って
くっはーの顔のまま人の顔見上げて来たりしません?
なんでフレーメンの時って目も見開いてるんでしょうね(^^;?

そうそう!サンバは特になんですが、
とりあえずジルバでも、ってのが多い!笑
でもほんと仲良しだから一心同体みたいなとこありそうですよね〜!

確かに!サンバに急に舐められて
のけぞっちゃいましたもんね(^皿^)
ベッドからは落ちたことないですが、
たまに足踏み外したり、ころりん!ってなっちゃうことありますよね笑
2015.10.08 01:00 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
ほんと寝てるとこって
たまらなく可愛くて愛しいですよね〜(≧∀≦)
そうなんですよ!ほんとサンジルたち仲良し!!
ほんと一緒にうちの子になってくれて良かった…!
シャッター音で起こしちゃいますよね(><)
あと、どうしてもうっかり「かわいい…」とか言っちゃうんですよね。

ジルバの頭何の匂いだったんでしょうね…(^^;
サンバのよだれじゃないの?って気もします。
2015.10.08 01:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/424-a6ebb3bf
該当の記事は見つかりませんでした。
