ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



まんざらじゃなかった

今日はいきなり動画から。

こんな感じで
お互い負けじと
毛繕いをしていたお嬢さんたちでしたが。
201501009_01.jpg
もっとじっくり舐めさせろと
ジルバがサンバの頭をおさえ付けています。
201501009_02.jpg
しょうがなくなのか
大人しく頭を差し出すサンバちゃん。
201501009_03.jpg
その間もジルバの左手は
サンバの首元を押さえたまま。
201501009_04.jpg
サンバもまんざらじゃなかったみたい!


iPhone写真だったので
ちゃんとカメラで撮ったやつも。
201501009_05.jpg


201501009_06.jpg
2人ともおひげが立派!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
仲良く毛づくろい合戦いいですね~
姉妹だから見れる光景ですよね~
チョコチィは年齢が違うのでこういう感じにはならないんですよね

ベシってなった時のサンバちゃんのお顔 可愛い~(≧▽≦)
ジルバちゃん サンバちゃんに逃げられないように
しっかり押さえてるんですかねw

サンバちゃんもジルバちゃんもホントおひげ立派ですね!
白いおひげだけですか??

☆☆
2015.10.10 06:48 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
やっぱり仲良しね~
ジルバちゃんが頭押さえたから、オッやるか?!って思ったら、そのままなめなめなのね~
サンバちゃんの「ん~ん~」ってゴロゴロいってる感じ?

動画見てたら、サンバちゃんの頭が小さかった!
2人の体重差がちょっとあるからかな~
ジルの一回り大きめ!のように見えました!

あっ うちのラスティとジルの名前の由来はほぼ思いつき!
一応ら行つながり。
チャラ。ルイ。ラスティ。ジル。と(*^^)v
ジルはジル・スチュアートから。
2015.10.12 22:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
やはり年齢差があるのバターンと
同い年のバターンと、でまた全然雰囲気違いそうですよね〜!
ベシって頭を押さえられてる顔のサンバかわいいですよね笑
満足いくまで舐めたかったんですって(^m^)

ほとんど白いおひげなんですけど、
たま〜に黒いのと眉毛の上とかはうす茶色だったり。
黒いおひげが落ちてるのを見つけると
レアな気がして嬉しいんです笑
2015.10.14 22:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほ〜んっと!仲良し!!
でもこのままお互いの舐めたい気持ちの折り合いがつかず
揉める時も多々あります(^^;
さすがにゴロゴロは言ってないんだけど、
気持ち良さそうに目つぶって頭がどんどん下がっていってました笑

そうなの!頭だけでなくて、やっぱジルバの方が背も高いし
肩まわりとかもがっしりしてるんですよ〜。
ジルちゃんはジルバと比べたらすごく華奢そう!

あはは!思いつきなんですね笑
でも代々なにかつながりあるのいいですね〜!
ジルちゃんは女の子だものね♡
オシャレ女子だ〜(^▽^)
2015.10.14 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/426-00f3012a
該当の記事は見つかりませんでした。
