ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



CMとかのオファー

ちょっと前なんですが、
でっかい箱が届きました。
201501013_01.jpg
結構背が高い箱ですが、
すぐ登頂するジルバ。
201501013_02.jpg
サンバはこういうとこにあまり登りませんが、
開梱作業もしてないのに工事にとりかかります。
201501013_03.jpg
なんだと思う?
箱もでっかくて遊びがいがありそうよ。
201501013_04.jpg


201501013_05.jpg


201501013_06.jpg


201501013_07.jpg
と、
ひとしきり遊びましたが
中身はなんだったでしょう!

じゃじゃーん!
201501013_08.jpg
じゃじゃーん!
って肝心のとこが写ってないけど
ウォーターサーバーでした!

ばっちりフレシャスっていう
メーカー名も入ってさ、
ジルバにCMとかのオファーこないかしら。

なんていうか、
ドリンクバーみたいでいいですよ。
水とお湯しか出ないけど。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

クロネコヤマトが
ニャン箱コンテストっていうのやってるのご存知です?
一応うちの子らも写真投稿しましたよ〜!
←これ

-6 Comments

ayahase says...""
でっかい箱でも登っちゃいますよね~w
サンバちゃんは開けてくれようとしてるんですかね?
寝そべっての作業だなんて長期戦覚悟ですかねw
穴があると覗いたりチョイチョイしたりしますよね~
自分の反射神経を試したりもしますよw

ウォーターサーバだったんですね
CM来てほしいですね~

☆☆
2015.10.14 06:51 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
CMのオファー来たのかと思ったわ!
サンバちゃん、ショーも出てたし。
Yahooの猫さんみたいに、出れるかも?!

ウォーターサーバーのお水っておいしいだろうね~
サンバジルバちゃんも飲んでる?!

にゃん箱コンテスト、見てきたよ!
探しましたわ
ユニチャームのカレンダーコンテストもあるよ!
見てみて!
2015.10.14 22:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
でっかい箱でもお構いなしですね〜!
サンバは慎重派なので危なっかしいとこにはあがらんですけどね。
ダンボールと見ると入るのはもちろんですけど
ほんっと破壊するの好きですよね(^^;なんなんでしょ。

わかります!
ほんとに捕まらないようにって思ったりするんですけど、
結構捕まります(^^;

そうなんですー。
前からいいなと思いつつ指をくわえてるだけでしたが、
思い切ってレンタルしてみてしまいましたー!
オファー来たらびっくりしちゃいますね(^m^)
2015.10.14 23:22 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ウォーターサーバーシンプルデザインでステキですね^^
ベビちゃんにも、ママさんにも美味しいお水はいいですよね!

ニャン箱コンテストのサンジルちゃん、めんこい~~~い♪
2015.10.14 23:25 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わ!失礼失礼(^^;)
オファーは来ていません…妄想です笑
出たっていいくらいかわいいですけどねっ!!

ウォーターサーバーのお水、
ミネラルウォーターだから尿結石になりやすいからNGと思ってあげてなかったけども、
今言われて軽く調べただけでも必ずしもダメじゃないんですね〜。
軟水だったり成分次第なのか!知らなかった!
というわけでお嬢さんたちは水道水飲んでます(^^;

ニャン箱、検索でないんですよね〜。
ほんとだー!
結構色々やってたりするもんですね。
これも投稿しようかな(^皿^)
2015.10.14 23:28 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
そうなんですよー!
スッキリしたデザインで気に入りました!
まわりの散らかってるとこさえ写さなければ
スッキリいい感じの部屋に見えるという…笑
まさしく妊娠を期に気になってたウォターサーバーに手を出してみました(^m^)

ありがとうございます!
サンジルいつもめんこいの〜!!笑
2015.10.15 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/427-d9023a58
該当の記事は見つかりませんでした。
