ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



何食べてるって??

お久しぶりー!
フトアゴヒゲトカゲのボスコです!
201501014_01.jpg
お天気のいい日の窓辺で
ご飯を食べておられます。
そんな様子を見つめるジル猫さん。
201501014_02.jpg


201501014_03.jpg
気になるらしく
ずいっとカメラとボスコの間に
割り込んでくる。
201501014_04.jpg
サンバも気になって
お皿を一生懸命覗き込もうとしています。
201501014_05.jpg


201501014_06.jpg
あなたたちの食べ物じゃなかったね!

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
おぉ~ボスコさんだ♪
ボスコさん 美味しそうに食べてますね~(^-^)
お天気のいい日に窓辺でご飯だなんて ご飯がさらに美味しくなりそうですね♪
こんなに美味しそうに食べてたら サンバちゃんもジルバちゃんも
気になっちゃいますよね~
美味しいもの?美味しいもの?って感じですかねw
私のブロ友さんのとこのにゃんこさんは 葉物大好きなので
ボスコさんと一緒だと絶対取り合いになっちゃいますよw

☆☆
2015.10.15 06:45 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ボスコさん、おひさしぶり~
何食べてるのって?ドキドキ!
もしかして、コオロギ?
さすがにそれは載せないか(^^ゞ
ん?ボスコさんて女の子?!

ムゥスさんて人気あるんだってね!
知らなかったわ~

2015.10.15 22:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
久々のボスコさんでした(^^;
やっぱり外の空気を感じながら食べると
おいしそうに思いますよね!
人間もそうですもんね〜!

そうそう!サンジル食いしん坊だから興味津々でした笑
葉物が好きなんて珍しいですよね?!
珍しくないのかな…?
なんかヘルシーな感じ(^m^)
うちの子らは何回小松菜見せても嗅ぐだけですね〜。
取り合いにならなくて良かった!笑
2015.10.15 23:34 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お久しぶりね、のボスコさんでした!
たまにはね、フィーチャーしてあげないと(^^;
コオロギも食べますよ〜!
週1回くらいだけなんだけども、
その分かコオロギは食べるのがめっちゃ早い…!!
そうそう、ボスコさんも女子です♡

ムゥスさんは飼育スペースも小さくて大丈夫だったり
設備も大掛かりじゃなくていいから飼いやすいんですよ〜!
まぁ、虫食べますけどね…
2015.10.15 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/428-ccc7e114
該当の記事は見つかりませんでした。
