ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



躍動感写真の日〜ジルバ編〜

恒例?
お嬢さんたちが生き生きと遊ぶ姿を
頑張って撮る
躍動感写真の日です。
201501015_01.jpg
まずは気合いたっぷり!
ジルバ選手から!
201501015_02.jpg
結構腕が開くよ〜!
それにしても可愛いポーズ♡
201501015_03.jpg
あんよあんよ!

201501015_04.jpg
すっごい爪が出てます。
口開いちゃうのがジルバらしい。
201501015_05.jpg
はむぅ!
からのこのお顔ですよ。
201501015_06.jpg
ぐはっ…!
可愛過ぎません?
このむぎゅってなった口元とか(><)
201501015_07.jpg
で最後はさっきのまん丸フェイスから
うってかわってワイルドなお顔!
じゃらしはめっちゃ空振っておりますが…(^m^)

と!
今回は紐付きのじゃらしで
標準レンズに変えて、
適度にぬるく遊ぶことで
そこそこ撮ることができました〜!!
こういうので特訓して、
そのうちもっと跳ねてるやつが
撮れるようになればいいなと。

写真たくさんなので
今日はジルバ編でおしま〜い。

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

ここんとこ訪問がままなっておらず…(><)
すみませんっ!

-4 Comments

ayahase says...""
葉物好きのにゃんこさんは珍しいと思います!

期待に満ちたお目目で見上げるジルバちゃん
かわいいですね~
今にも伸びそうな右手もいいですね♪
タッチしてお手手広げちゃうなんてスゴイですね!
3つ目の写真 踊ってるようにも見えますね(≧▽≦)
マズルもたまりません!

☆☆
2015.10.16 00:39 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ジルバちゃん かわい~♡
ダンシングジルバちゃんですね!
劇団四季の CATSを思い出したわ!
あの振付師、よく見ているな~って
ジルバちゃんの格好と同じダンスするもの!

なぜか、うちと一緒になるわ~
うちも今日はジルの躍動感写真!
2015.10.16 21:26 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
おもちゃを見つめるキラキラお目目の猫さんって
ほんとかわいいですよね〜!
楽しそうでこっちも楽しい^^
静止画で見るとすごいバランスですよね〜!
実際には一瞬なので勢いなんですけどね(^m^)
本当だ!3枚目、踊ってるみたい!
かわいい〜(≧∀≦)
ぷっくらマズルでおひげ前面アンテナも生き生きの象徴っぽくていいですよね!
どこもかしこもかわいい!笑
2015.10.16 23:54 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ジルバかわいかろ?(^皿^)♡
ほんとほんと!urlの通りダンシングジルバだ〜!!
なんだか嬉しい(^0^)
キャッツ私も見たけど、
猫さんがいる今見た方がもっと楽しいかも…!
カタログ引っ張りだして見てみよう!!
さすがの四季の人たちも
ジルちゃんの見事な宙返りはちょっと難しそうですね(^m^)
ひねりが入るもの!
2015.10.16 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/429-f4f8ac15
該当の記事は見つかりませんでした。
