ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



師匠の技

さて、
今日は昨日の続きです。

新調された段ボール箱は
一体どうなるのでしょう。

20140707b_01.jpg
ほうほう、
ふむふむ。
人間が穴をいくつか開けましたよ。

ベンガルずを両方入れまして、
じゃらしを穴の外から降れば
ざっとこんなもんよ!
20140707b_02.jpg


そうこうしてるうちに、
サンバがヒートアップして参りました。
穴の使い方をマスターしてきたそうです。

師匠、
穴の使い方って一体
どうするんですか?
20140707b_04.jpg
ぉおう!
すごいっすね。


サンバ師匠、
ジルバにもこの技(?)を
伝授しようとしています。
20140707b_05.jpg

女子だからって
変顔とか気にしていては
一人前のおもちゃマスターには
なれないそうです。
20140707b_06.jpg
あれ?
ジルたんどん引き…?

いやいや、
師匠の技をよーく見て
勉強しているだけ。
実際には2人とも負けじと
遊んでいました♡


サンバの名誉のために…
こちらが本来の美しい(略
(PCだとクリックで全画像表示)
20140707b_07.jpg
お付き合いありがとうございました(^^;

↓クリック頂けるととっても嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

-4 Comments

みみ♪ says...""
「たし!たし!」かわいい~♪(*´▽`*)
うちは2ニャンで入ることはないので
中と外で「ばし!ばし!」です(;´∀`)

サンバ師匠www せっかくの美人さんがwww
いや、でも「美人でおもしろい♡」モテますよ(*´艸`)ぅふッッ

↓うちも充電コードは何度かやられてます~
太いコードはぐるぐるでガードしてたんですけどね~(^^;
2014.07.09 10:56 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
にゃ~~~~っはっはっはっはっはw
なかなかスゴイお顔になってますよ~ww
でも、ヘン顔でもめんこいよ^^
鼻のシワがたまらんです♪
2014.07.09 12:59 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."みみ♪さんへ!"
中と外でたしたし、
いや、ばしばし?笑
2人で遊んでくれたら世話なしでいいですね(^0^)
サンバたん、モテキャラなれますかね?♡
嬉しい!!

やはりコードはどの子もやるんですね〜(;´v`)
我が家はまだなんとか未然に防げているので
死守!!ですね!!!
2014.07.09 22:15 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
わは!
変顔でもめんこいなんて♡
ジルバが嫉妬しちゃいます笑
だいぶ鼻の頭にも力はいってますよね(^皿^)
遊んでる時以外はぽや〜っとした子なのに
すごいギャップです!
2014.07.09 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/43-fd15c16f
該当の記事は見つかりませんでした。
