ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



躍動感写真の日〜サンバ編〜

昨日はジルバ編でしたが、
今日は
躍動感写真の日〜サンバ編〜!!
201501016_01.jpg
ね!
サンバだって遊ぶもんね^^
201501016_02.jpg
前へ前への気持ちなのか
狭いソファの背もたれでバランス良く
座っておられます!
201501016_03.jpg
でもさすがにそんな足場では
思いっきりは飛びつけないかな。
201501016_04.jpg
場所をちょっと移動して
遊んでみます。
201501016_05.jpg
私の腕ではこれ以上躍動感ある感じに
遊ばれるとうまくフレームにおさまらなかったり
ブレブレになってしまうのです…
201501016_06.jpg
べろりんちょサンバちゃん。
その背後には…?
201501016_07.jpg
交代して休憩してるジルバちゃん。
こうやって2人入れ替わりして
遊びますが、
タイミングがかぶっちゃうこともあるよね。
201501016_08.jpg
言うほど狙った感じの
”躍動感溢れる!!"写真は撮れてなかった…!!
でもいいのいいの。
お顔は写ってからさ…
何事も訓練ですな。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-2 Comments

まつぼっくり says...""
いいねいいね!
サンバちゃんは、立っちして遊ぶのが得意なのかな
最後の2人の狙ってる写真なんて、すごく躍動感でてる*\(^o^)/*
そうよ!顔が写っているというのが、大事なところ。私なんて、時々誰も写ってなかったりする^^;
2015.10.18 08:22 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
サンバちゃんは隠れてから飛びかかるのが得意と思ってましたが
こうして見ると立っちも得意なのかしら??
ほんとーーー!躍動感出てました?
嬉しい!

分かりますーー!顔写ってるの大事ですよね(><)
ジルちゃんは言わずもがなびょんびょんですもんね(^m^)
2015.10.20 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/430-76876ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
