ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



日本と世界の猫カタログ2016

じゃーーん!!
これなーんだ!
201501016_09.jpg
毎年出版されてるらしい、
成美堂出版というとこの
「日本と世界の猫カタログ 2016」!!

なんと1枚だけサンバたんの
写真載ってました〜!!
お里から載ってるよ〜!と教えて頂きました^^
201501016_10.jpg
キャットショー行った時に
写真家の山崎哲さんに撮ってもらったやつです!

うまく行ったら雑誌に使ってくれるかもよ〜!
と、聞いてはいたのですが
サンバはフラッシュにびびって
まとまに撮れたのは1、2枚のみ…

期待してなかったし嬉しい^^
たくさんベンガルさん載ってるけど、
サンバめっちゃかわいい。
サンバ顔かわいい。

そしてサンジルのお里のネクストくんも
大きく載ってた!!
201501016_11.jpg
去年の2015年版には
サンジルのお兄ちゃんのナッシュと
お姉ちゃんのシュガーたんも 
載ってたんですよ!
すごいね〜^^

もし立ち寄った本屋さんに
並んでたらぜひぜひ見てくださいな〜!

以上、
今日はただのお自慢記事でございました。
ちゃんちゃん。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

てんママ says...""
きゃ~~~~~!!!!
スゴイスゴイ!!
猫種のカタログって、いちばんハードルが高くて
品格がある気がします!
なんだか鼻高々です!!
これは買わねば!!!
2015.10.18 01:34 | URL | #7kD13P3. [edit]
ポテトと同居人達 says...""
サンバちゃんすごーい!オオーw(*゚o゚*)w
これはスーパーモデルの仲間入りですね!!

いつも見ているせいか このカタログの中でも
サンバちゃんが一番ベンガルらしいと
思ってしまいます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2015.10.18 08:08 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
えーすごいねーーー!
みにいってくる!
サンバちゃん、ハンサム\(^o^)/
2015.10.18 08:25 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
昔本屋でバイトしてる頃 この本も扱ってましたよ~
サンバちゃんの写真載ったんですね♪
ネクストくんも!
去年のにはナッシュくん&シュガーちゃん載ってましたもんね(^-^)
ホントREIちゃんとこのにゃんこってすごいんですね~

↓ サンバちゃん タッチして待ってる姿もかわいいですね~(≧▽≦)
マズルぷっくりもいいですよね~
タイミングが揃って サンバちゃんもジルバちゃんも
右手が同じようになってる写真!
ナイスタイミングですね!!!

☆☆
2015.10.20 07:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
いや〜ん!!
ありがとうございます(≧∀≦)
品格って言われるとちょっと恐れ多いですが…!
鼻高々って言ってもらって私も余計に嬉しくなりました!
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ…!!!
2015.10.20 21:50 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ポテトと同居人達さんへ!"
うふふ♡サンバちゃんスーパーモデル…!
うっとり…!笑
えーーー!そう言って頂けるとすごい誇らしい気持ちです!!
キャットショーには調子乗って行っていましたが、
実際ベンガルらしさもふわっとしか分かっておりませんが…(^^;
でもサンバはきっといいベンガルなはずぅ♡笑
一緒に喜んでもらえてほんとに嬉しいです!!
ありがとうございます(≧∀≦)
2015.10.20 21:56 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ねー!!すごいですよね〜!!
サンバちゃんったらほんとすごい!
もし並んでてたらぜひぜひ見てみてください〜♡
今よりちょっぴり若かりしサンバたん。
ブログにアップした写真以上のものはないんですけどね…(><;)
でもなんとく雑誌の体裁で見るとおー!ってなりますよね(^皿^)
2015.10.20 22:12 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
結構色んな本屋さんで取り扱いのある雑誌なんですね〜!
お恥ずかしながら私なんて、
去年ナッシュくんとシュガーちゃんが載ってるってので
初めて知りました(^^;)
ほんとですね〜!!REIさんとこのにゃんこはみんな立派!
立派なだけで愛情たっぷりだから性格もいいですしね♡
って完璧親バカ入ってしまいます(^m^)

本当だー!
サンバもジルバもお手手同じように出てますね!
かわゆい^^
シンクロすると姉妹感が増して余計にかわいく思えます♡
2015.10.20 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/431-109a6e6a
該当の記事は見つかりませんでした。
