ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバちゃん、考え中

不自然にこんもりと
膨らむラグ。
2015010120_01.jpg
ちょっと中を
覗いてみましょう。
2015010120_02.jpg
我が家でこんなとこに入り込んで
落ち着いちゃうのはジルバしかいませんね。

でもたまにはサンバもいかが?
2015010120_03.jpg
とりあえずジルの真似して
中の方まで入ってみるサンバちゃん。
2015010120_04.jpg
どうだった?
気に入った?
2015010120_05.jpg
サンバちゃん、
考え中?
2015010120_06.jpg


2015010120_07.jpg
可愛い顔で考えてたけど
すぐ出て来てしまいました!
2015010120_08.jpg
そうだね、
どっちかが仕掛けないと遊べないもんね。
2015010120_09.jpg


2015010120_10.jpg
そもそもサンバの猛攻から
逃れるべく
ジルバはラグの下に隠れ込んだんだけどもね…

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ

-8 Comments

まつぼっくり says...""
わはは!
姉妹でも楽しいポイントはちょっと違うのかしらね~
サンバちゃんにはちょっとわかんな~いだったみたい(*^。^*)

最後の写真!
サンバちゃんの悪そうな目(笑)
そして、むっちゃドヤ顔!
ジルバちゃんの口の中の点々まで見えてる!
プロレスの技にありそうだね~
もしかしてサンバちゃん プロレス見てる?!
2015.10.20 22:26 | URL | #- [edit]
maya says...""
ふぁ〜♡
いっきに読み、癒されました♡

ここのところ次女ちゃんの幼稚園役員の業務と
パートのゴタゴタ続きで
頭がショート寸前でありまして
我が家の猫ちゃんの写真も撮っておらず
インスタもろくに見れず
サンジルちゃんかわゆいブログも読めず
猫癒し不足でありました。。。

ボスコちゃんも見れたし
雑誌デビューもすごいですね!
かわゆい写真にも癒されました♡
2015.10.20 22:57 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ラグ ふくらんでますね~
ジルバちゃん 何でバレた?!って思ってますかねw
サンバちゃんももぐるの楽しんだかと思ったら
そうでもなさそうなお顔でカメラを見つめてますねw
2人とももぐっちゃったら HAM CHEESEさんが
仕掛けないといけなくなりそうですね(^-^)

☆☆
2015.10.21 07:16 | URL | #- [edit]
まねき猫だるま says...""
ジルバちゃん、上手にもぐってますね(^_^)
サンバちゃんは鬼役の方が好きなのかな。
プロレスしてても絵になるのはベンガルさんだからかしら♪
2015.10.21 18:58 | URL | #JrYHhPHs [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ねー、姉妹でも違ったみたいです!
サンバにはラグに潜る楽しみがちょっとわからなかったみたい(^m^;

サンバわっるそうな顔してますよね笑
ジルバは取っ組み合いしてるすぐ必死になっちゃって
すっごい口あけるんですよね。
多分サンバはジルバが必死になってくれるから楽しいのかな(^^;
ほんとだ!サンバがっちり首おさえてる!
お留守番してる時とかに実は見てるのかしら…?
2015.10.21 22:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."mayaさんへ!"
お仕事しつつ役員さんもされてるんですね〜…!
ひえ〜大変そう!
無理ならさないでくださいね(><)って言っても
やらなきゃいけないことはやらなきゃですもんね。
ちょっとでも癒やされたんなら良かった〜!
にゃんずとくっついてぬくぬく過ごしてくださいね!
次女ちゃんも早く風邪治りますように〜!
2015.10.21 23:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
バレバレなのに、めくられてなんや?!って顔してますね笑
サンバも試しに入ってみたけどどうも違ったんですね(^^;
この時はプロレス中だったからその
発想がなかったけども、
2人が潜ってる時だったら私がじゃらし役を務めたら
絶対2人とも喜びますね〜!
のんきに写真撮ってる場合じゃなかった?!(^▽^;
2015.10.21 23:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まねき猫だるまさんへ!"
ジルバ上手に潜るんですよ〜!
にょろにょろと!笑
サンバはジルバが大げさに反応するからか
プロレスを仕掛けるのが好きなんですよね〜。
えー!ほんとですか!嬉しい^^
でも模様ががらがらしててどこがどうなってるのか分かりづらかったししますよね(^皿^;
2015.10.21 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/432-7e13de0e
該当の記事は見つかりませんでした。
