ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ヤンキー猫娘

写真たくさんだったので
昨日の続きです…

取っ組み合いでのサンバからの
猛攻から逃れるべく、
ラグの下に潜り込んでいたジルバでしたが
しばらくして出て来ました。
2015010121_01.jpg
絵画のようにかわいい!

かわいい顔でラグをケリケリしてたら
舞い戻って来たサンバファイター。
2015010121_02.jpg
サンバの勢いがすごくて
ラグの下にまた隠れるじったんこ。
2015010121_03.jpg


2015010121_04.jpg


2015010121_05.jpg


2015010121_06.jpg
サンバの作戦勝ち。
また出て来たジルバと取っ組み合いをします。
ヤンキーのようにガンの付け合いをします。
2015010121_07.jpg
ヤンキー猫娘2人、
メンチを切り合う。
2015010121_08.jpg


2015010121_09.jpg


2015010121_10.jpg


2015010121_11.jpg
取っ組み合いとなると
たまにジルバがかわいそうなくらい
サンバがしつこいんです。
でも今回はジルバのパンチで締めくくられました!
良かったね、ジルバ!

↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-4 Comments

ayahase says...""
出てきたジルバちゃん お手手でラグをしっかりつかんでますね(^-^)
ラグに潜っちゃったジルバちゃんに
ぴったり寄り添ってるサンバちゃんもかわいいですね~(≧▽≦)
ジルバちゃん 一撃が決まりましたねw

☆☆
2015.10.22 06:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ハハハ!
賑やかだね~
まだ続きがあったのね
メンチきりあって、最後にサンバちゃん寝たらダメちゃう~?って思ったら、
やっぱりやられちゃった!
下になった方が負けるよね
うちは降参してるつもりでジルが低くなってるようだけど。
いつもはサンバちゃんがしつこいの?!
ほほ~ サンバちゃんのほうがおとなしめに見えるんだけど、お嬢様もやるな~(笑)
2015.10.23 22:49 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
そうなんですよ〜(><)
しっかりラグつかんでガリガリするんです…(^^;
ラグの中のジルバにもたれるサンバかわいいですよね!
もたれるのにちょうどいいと思ってるのか
プレッシャーを与えようとしているのか…!笑
ジルバもやられっぱなしじゃなくて良かったです!
2015.10.24 00:27 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほんと賑やか〜!
静かに歩けるのにドタンバタン騒がしいったら!
人間も猫もメンチきりあうのは本能なんでしょうかね〜(^^;
そうそう、下になると不利ですよね!
体格差もあるし、どうしてもラスくんのが強いですよね〜。
ジルちゃん頑張るけど(^m^)

そう!サンバちゃんのがおっとりお嬢様なんだけど、
プロレスはしつこくて強い(^^;
ジルバが走って逃げても追いかけていくの〜!!
2015.10.24 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/433-b384664c
該当の記事は見つかりませんでした。
