ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



ジルちゃんドン引き?

お風呂場で洗濯物を干していましたら
湯船の蓋をめくれと
ジルバが申して来ました。
2015010123_01.jpg
そしたらサンバもやってきて、
目を離したスキに「ボチャン!」
サンバの後ろ足がびしょびしょになっていました。
2015010123_02.jpg
でも平気そうに
貯めている水のチェックを続行。
2015010123_03.jpg
サンバちゃん、
余裕すな!
2015010123_04.jpg


2015010123_05.jpg


2015010123_06.jpg
焦る様子はないけど
自力では戻れないそうなので救出。
2015010123_07.jpg


2015010123_08.jpg


2015010123_09.jpg


2015010123_10.jpg
ジルちゃんドン引き?
尊敬?
サンバは勇敢というか、
肝が据わってるというか。
すごいね。

↓ランキング参加してます!クリック頂けると非常に励みになります!
nihonblomura_banner01.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃうと感謝です〜

人気ブログランキングへ


-4 Comments

ayahase says...""
ジルバちゃん お風呂の蓋めくってっておねだりするんですね♪
サンバちゃん ボチャンしちゃいましたか!
サンバちゃん 両手一緒にボチャンだなんてスゴイですね!!!
戻れなくて困ってるサンバちゃんも 助けたいけどどうしようって悩んでるジルバちゃんも
可愛くてしょうがないですね(≧▽≦)

サンバちゃん 動じない感じにジルバちゃん
感心してるように見えますね(^-^)

☆☆
2015.10.24 07:11 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
サンバちゃんすげー!
手が落ちて頑張ってるのがすげーよ(笑)

お風呂場ってなんでそんなに行きたいんだろうね~
うちもしょっちゅう入ってるよ。
やっぱりたまにボチャンて落ちてる(^^ゞ
2015.10.26 23:06 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
お風呂にお湯が残ってる時は
人間がいる時しか浴室に入れないので
気になったんでしょうね〜!
それかただたんに蓋のちょっとした隙間が気になったのかも(^^;?
まさかサンバが両手ぼちゃんするとは思いもよりませんでしたよ!!
ジルバも私もびっくりですよ。
ジルバの方が強気なところがあるわりに
こういうところはサンバの方が果敢なんですよね〜。不思議!
ジルバも感心してたのかな^^
2015.10.31 00:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お返事すっかり遅くなってしまって(><)

サンバちゃんすごかろう?笑
両手落ちちゃってるのに
慌てずにふんばってるのがすごい(^^;
えーー!!
やっぱりボチャンって落ちてるんですか?!
猫ってそうなんだーー!すごいなぁ!びっくり!笑
2015.11.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/434-8629977a
該当の記事は見つかりませんでした。
