ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



happy halloween

お久しぶりです〜(^^;
201501030_05.jpg
気がついたら
10月も終わろうとしているようです。

100均でハロウィン用の
リボン付きベールみたいのを猫用に買いましたが
サンジル、かぶりゃしねーっす。
諦めました。

そしてリハビリがてら簡単更新でっす。

お姉さんになってきて
ここのろころ
ますます可愛いくなってきた
サンジルの写真です。

ジルちゃん。
201501030_01.jpg


201501030_02.jpg

サンバちゃん。
201501030_03.jpg


201501030_04.jpg
サンバはここ数ヶ月?
比較的最近になって
この窓枠に自力でひょいと
あがれるようになっていました。
お姉さんだもんね。

更新も訪問もご無沙汰してしまって
申し訳ないっす(><)


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-6 Comments

ayahase says...""
ハロウィンのイラスト 可愛いですね(^-^)
ベール サンバちゃんもジルバちゃんもかぶってくれませんか~
慣れてないとなかなか難しいですよね

サンバちゃんもジルバちゃんもお姉さんの顔になってきましたね~
美ネコさんですよね(≧▽≦)

☆☆
2015.10.31 07:10 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
ひさしぶりのイラスト!かわいいね~

かぶりものダメだった?!
うちも初めから諦めてます(^^ゞ

サンバジルバちゃんもきれいなお姉さんになってきたね~
お転婆さんだけど(笑)
2人ともすごく似てるけど、ぜんぜん違うのよね。
うちのジルとはもっと違うけど・・・
2015.10.31 21:54 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
うふふふふ~~~^^
ステキなイラストです^^
かぶりダメかぁ~(涙
でもそのままでサンジルちゃんはめんこいもんね~♪
2015.11.02 10:37 | URL | #7kD13P3. [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
ありがとうございます^^
そうなんですよね〜。
慣れないものにはびびりますよね(^^;
もっと小さいのだったら良かったんだろうか?
ベールが長くてその面積のでかさにびびったような気がします。

嬉しい!!美ネコ!!
ほんとすっかりお姉さんになってきました。
時の流れが早くてびっくりですよ〜。
2015.11.03 22:38 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
ほんとイラスト描くの久々でした!!
ありがとうございます^^

諦めますよね〜。
かぶり物とか洋服とか着れる猫さんまじですごいなぁって
感心しちゃいます。
なんだったら、まつぼっくりさんの真似して
サンジルのウエストとかも計ろうとしてるんですけど
ウエストにメジャー巻くのも嫌がる(^^;
しっぽの長さしか計れなかった…

そうそう!サンジルはそっくりなのに似てないの。
お転婆さんは元気な印!ずっとお転婆がいいですよね〜^^
同じベンガルの女の子でも
サンジルとジルちゃんはまたお顔違いますよね!
ジルちゃんはとにかくお目目でっかい!
2015.11.03 22:42 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
ありがとうございます〜!!
そうなんです〜、かぶり物ダメでした(TーT)
おやつで誤摩化してる一瞬だけ背中に乗せてる?!
くらいの感じ…(^^;
わ〜い!嬉しい!!
そうそう、何もしなくてももう可愛いですもんね♡笑
2015.11.03 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/435-57e61994
該当の記事は見つかりませんでした。
