ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



スタイ

赤ちゃんのスタイ、
要はよだれかけですな、
を手作りしてみたのです。
201501103_01.jpg
猫に着せて写真撮影!
サンバちゃん絵になるね〜。
カタログ写真のようよ^^

出来上がった時は
小さいと思ったけど
猫にはちょっと大きい。
201501103_02.jpg
刺繍は樋口さんという刺繍作家の本に
載ってた図案です〜。

ジルバも首に巻いてくれました。
201501103_03.jpg
嫌がって撮影どころじゃないだろうと
思っていたので
嬉しくて撮りまくり。
201501103_04.jpg

モデルありがとう!
201501103_05.jpg
スタイそのものは
こんな感じ。
201501103_06.jpg
でも実はサンバは
最初固まってました。
201501103_07.jpg
もう少し小さくして
猫用スタイというか、
猫用バンダナを作ってみよう!

してくれないもの作るのは
気が乗らないけど
バンダナならしてくれる予感…!


更新、訪問、
ご無沙汰しておりすみません(><)


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-13 Comments

says...""
美ネコさん 絵になりますね~(^-^)
スタイもオサレに着こなしてますね♪
刺繍も細かいですね!
私こういう手芸とか苦手なので尊敬します!!

サンバちゃんもジルバちゃんもスタイ姿
と~ってもかわいいです(≧▽≦)
バンダナもいいですね♪ ミニマント姿も似合いそうな気がします♪

更新&訪問 無理のないペースでいいと思いますよ(^-^)

☆☆
2015.11.04 06:50 | URL | #- [edit]
まねき猫だるま says...""
よだれかけなのにサンバちゃん、ジルバちゃんがつけると絵になりますね(^_^)
2ニャンさん達綺麗だからモデルさんになれそうですよね♪
2015.11.04 13:52 | URL | #JrYHhPHs [edit]
槿 says...""
コラコラ・・
赤ちゃんのために作った大事なよだれかけを
最初にネコちゃんにかけちゃって・・


でも、かわい~~
似合う~~^^
2015.11.04 18:52 | URL | #- [edit]
まつぼっくり says...""
よだれかけもおしゃれになったもんだな~しみじみ・・・
かわいいわ~
ぜひ、赤ちゃんとサンバジルバちゃんとおそろで作ってあげて!
かわいいだろうな~
並んで写真撮ってね!

猫のカタログ、みてきたの!
サンバちゃん、探したんだけど、みつからな~いって思ったら2015年版だったわ^_^;
でも、ジルのお里の子達も載ってて、うれしかったわ~
2016年版もさがそ!
2015.11.04 21:44 | URL | #- [edit]
REI says...""
お久しぶりですー!
私も全くブログを更新していなくて…(−_−;)

赤ちゃん用なのに、何故かサンバとジルバにも似合っているね(笑)
着々と赤ちゃん用品が増えてきていて、見ている私もワクワクしてきますっ♪♪
サンバとジルバ、ちゃんとお姉ちゃんになれるのかなぁ〜\(//∇//)\
2015.11.05 01:27 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
すみません
また名無しでコメントしちゃってました(T-T)
2015.11.05 06:37 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー says...""
スゴイ似あっていますよ^^

応援しておきました。ポチッ
2015.11.09 17:03 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahaseさんへ!"
返信遅過ぎてすみませんッ(><)

うふふ♡絵になってますよね♡♡
本猫たちが望みさえすればきっとすぐモデルになれそうです!笑
ミニマントもよさそうですよね〜!
案外このくらいの大きさならしてくれるみたいなので
ちょっと期待しちゃいますよね!

優しいお言葉ありがたいのです〜(><)
2015.11.30 23:29 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まねき猫だるまさんへ!"
お返事遅くてすみません…!

そうなんですよね、よだれかけなのに…!笑
いや〜私も本当にサンジルならモデルになれると思うんですよね!
という隠す気のない親バカっぷり(^^;
2015.11.30 23:31 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."槿 さんへ!"
お返事遅過ぎて申し訳ないです(><)

わはは…
完成したのが嬉しくって
試着してもらっちゃいました(^皿^;)
でもでもかわいいですよね♡
なんでも着こなしちゃうんだから!!笑
2015.11.30 23:33 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
お返事遅くてすみません(TーT)

実際には刺繍ない方がよだれかけ的には
使いやすいんだろうけど、
そこは自己満ですよね〜(^^;
うんうん!三人並んでぜひ撮ってみたい!
サンジルだけでも並ばせるの大変だけど…

カタログ去年のでしたか〜!
ジルちゃんのお里の子もいましたか(^0^)
なんだか嬉しくなりますよね〜♡
2015.11.30 23:36 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."REIさんへ!"
お返事もすこぶる遅くてすみません…!!

一回ブログ更新スパン開けて
まぁいいかぁ〜ってなっちゃうとなかなか難しいものがありますよね…(><;)

ちょっとずつ赤ちゃん用品増えてきてるものの
片付けが追いついていないという…!
2人にはお姉ちゃんになるのよ!
あなたたちの天下もそれまでよ!
って言って最近はかなり甘えん坊お嬢さんさせてます(^m^;
2015.11.30 23:41 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."矢田@医療職兼業トレーダー さんへ!"
コメント頂いたのにお返事遅くてすみません…(><)

ありがとうございます〜!
なんでも着こなしちゃう(?)
サンバとジルバです♡
応援もありがとうございました(^0^)
2015.11.30 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/436-134b5cdb
該当の記事は見つかりませんでした。
