ベンガル猫のサンバとジルバ

ベンガル猫姉妹の日々と時々爬虫類を写真やマンガで綴っています



サンバもジルバも元気です!

ぎゃー!
お久しぶりです!
11月の間にすべりこみ更新をば…

サンバもジルバも元気です!
201501130_01.jpg
相変わらず2人は仲良しで
日々私からの熱烈愛情表現に耐えてくれています。
201501130_02.jpg


201501130_03.jpg


201501130_04.jpg


201501130_05.jpg


201501130_06.jpg
嫌がるけど本気で逃げたりせず
頑張ってくれます(^^;
サンバよりジルバのが頑張ってくれる印象。

---------------------------
ベンガルず体重推移メモ

2014/05/27:3ヶ月 S:1.5kg(+ーーーg) J:1.4kg(+ーーーg)
2014/06/27:4ヶ月 S:1.8kg(+300g) J:1.7kg(+300g)
2014/07/17:5ヶ月 S:2.2kg(+400g) J:2.2kg(+500g)
2014/08/21:6ヶ月 S:2.5kg(+300g) J:2.6kg(+400g)
 ☆避妊手術☆
2014/09/20:7ヶ月    S:3.1kg(+600g) J:3.3kg(+900g)
2014/10/08:8ヶ月    S:3.5kg(+400g) J:3.9kg(+600g)
2015/02/27:1歳     S:3.7kg(+200g) J:4.1kg(+200g)
2015/08/06:1歳6ヶ月 S:4.0kg(+300g) J:4.5kg(+400g)
2015/11/21:1歳6ヶ月 S:4.2kg(+200g) J:4.7kg(+200g)←最新

わ〜!
久しぶりに体重計ったら
2人とも増えてた!
見た感じほっそりしてると思って
ちょっとご飯の計量を甘くしてたら…
ちゃんとしなくては。
---------------------------


↓ランキング、クリックで応援頂けるととっても嬉しいのです〜
nihonblomura_banner02.png
にほんブログ村

↓こちらもクリック頂けちゃったりなんかすると…(><)

人気ブログランキングへ

-13 Comments

みほち says..."待ってました"
更新されるの首を長くして待ってました。
サンバちゃん、ジルバちゃんのファンです。
いつも会社帰りの電車の中で、色々な方の猫ブログを読んで癒してもらってます(^_^)
2015.12.01 00:31 | URL | #- [edit]
ayahase says...""
ジルバちゃん 毛並みちょっと冬仕様になったんですかね?
毛足がちょっと長くなったような気がしました

そうですよね~
好き好き~って頬ずりとかしてるとこんな反応されちゃいますよね~
うちは抱っこすると絶対視線を逸らして 横目でチェックしてるんですよ

☆☆
2015.12.01 07:00 | URL | #- [edit]
まねき猫だるま says...""
お元気で何よりです(^_^)
相変わらず美しい毛並みですね〜
惚れ惚れいたします♪

ジルちゃん、偉いわ~
ルーチェだったら下手したら爪だし猫パンチをされるもの^^;
2015.12.01 08:35 | URL | #- [edit]
槿 says...""
みなさん、おげんきそうで、よかったです^^

ジルちゃんの体重、うちの青といっしょです
でも青は、もっとおなかタプタプしてます

ジルちゃんも、くっつかれると困ったお顔するんですね
ネコちゃんは、みんなそうなのかな~?
2015.12.01 08:47 | URL | #- [edit]
てんママ says...""
ご無沙汰です~^^
お元気そうでよかったです!

そうそう、このぎゅぎゅぎゅ!ちゅちゅちゅ!としちゃう気持ちわかります~w
そしてこ~んな、少し困ったお顔もめんこいのです^^
すっかり寒くなったので、あたたかくお過ごしください^^
2015.12.01 11:11 | URL | #7kD13P3. [edit]
まつぼっくり says...""
元気でなにより!
おなかが・・・ふふふ

ジルちゃん、チュチュチュって(笑)
うちのジルちゃん、逃げます(--〆)
お立ち台のようなところに立ってる!
椅子なのかな?

きゃ~大きくなってる!
まだ大きくなるのね~
ベンガルだし!大きいし!
いいんちゃう!?
サンバちゃんがラスちゃんと一緒だよ~(@_@;)
2015.12.01 22:24 | URL | #- [edit]
管理人 says...""
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015.12.02 17:45 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."ayahase さんへ!"
毛足も長くなってるかしら?!
でも確かに寒い時は
冬のスズメとかみたいにちょっとほわって膨らみがちなんですよね〜!

向こうから甘えてくる時はグーグー言うくせに
こっちから行くと困った顔しますよね(^^;
横目で見てくるのかわいいですね〜笑
気持ちが手に取るようにわかりますよね(^m^)
2015.12.07 23:52 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."みほちさんへ!"
コメントありがとうございます!!
わ〜!!更新滞っていてすみません(><)
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいのです!
タラタラ更新がくせになってしまってますが…
また引き続き見守って頂けると幸いです♡
2015.12.07 23:53 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まねき猫だるま さんへ!"
おかげさまでみんな元気にしております〜(^^;)
冬になってよくホワホワと鳥のようになってますが
サンジル共にセルフメンテナンスのかいあってピカピカです笑

わ〜!ほんとですか〜!
ルーチェさん爪出し猫パンチか〜!
結構覚悟をして好き好きしないとダメですね…!笑
2015.12.08 01:07 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."槿 さんへ!"
ご無沙汰してしまっていますが、
元気に過ごしています〜!

お!青さんと同じくらいですか〜!
いや、でもジルバもお腹結構たゆたゆしてます…(^^;

自分から甘えてくる時はぐーぐーなでてなでて♡
と寄ってくるくせにこっちからだと
こういう顔しますよね〜。
サンバに至ってはもっと露骨に逃げますし(><)
2015.12.08 01:11 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."てんママさんへ!"
おかげさまでみんな元気です!
私がさぼってるだけで…(^^;

ぎゅぎゅぎゅちゅちゅちゅ!はしちゃいますよね〜♡
いいじゃんいいじゃん!と言いながら…
嫌そうな困った顔も可愛いですよね(≧∀≦)
その反応見たさにやっちゃったりもすます笑

ありがとうございます〜!!
ほんとうっかり冷えないようにしないとですね!
2015.12.08 01:16 | URL | #- [edit]
HAM CHEESE says..."まつぼっくりさんへ!"
わは!
気付いちゃいましたか!もう結構でっかいのです〜(><)

そうそう!椅子なんです!
簡単なスツールなのであっちこっち移動させて猫たちも気に入ってるのです!
サンバとラスくんが同じ体重かぁ〜!
ラスくんのが男の子だしジルちゃんとの比較で大きいように思ってたけど
サンバと一緒か〜!
ジルちゃんはほんと華奢なんだろうな。
並んじゃったらうちのジルバなんてゴリラみたいに見えそう…!笑
2015.12.08 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dancingwithcats.blog.fc2.com/tb.php/437-9c5d8039
該当の記事は見つかりませんでした。
